まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
18.02.2009
comment:2
Trackback:×
死ぬほど斜め読みで(その2)
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

今日も単なる独り言ですので
ご贔屓王子に興味ない方はスルーしてください(笑)
いやー、今日録画しながら見たデイインは良かったー。
70点?(←私にしては高得点)

知らない曲は飛ばしちゃった(笑)
また次回ゆっくり見ます(* ̄m ̄)プッ

感想はloveletterと極東で泣きそうになりました(爆)
ええ、極東の王子に少年を見ました!!!!!
キリストである王子が少年に見えた私の目は
確実にフィルターがかかったのでしょう(笑)

素敵だと思いましたね。
ライブマジックってやつかなー(毒)

でも。
やっぱり、やっぱり・・・・・
あの髪型&ファッションはないんじゃない????????????
あの汚いドレット・・・ないんじゃない?????
エクステ?をつけすぎ、なんだあれ。
どーせ奥様が作った頭なんでしょうけど、センスなさすぎ・・・・
そしてファッション。
80年代のを持ってきたのですか???と疑いたい・・・。

惜しいわ。
惜しい。

私その後2003年デイインのDVD引っ張り出してみました。

す・・・・・・・・・素敵すぎる・・・・・・・・・・・・
王子、王子ーーーー(涙)
痩せてスタイル良くて、髪形もさっぱりしてて。
何よりファッション。
真っ赤なスーツのズボンはブーツインさ!!!!
シャツは黒と赤のピンストの第3ボタンまで外して
美しい胸まで見せて・・・(T▽T)

ああ・・・戻らないわ・・・
あのような妖艶な王子はもういないのだから。。。


たったの6年でここまで劣化・・・
っていうか、今日はイニシャルで検証しましょう。

Aちゃんは全然変わってない、妖艶なまま。
Hちゃんは結婚してむさくるしくなった。2003は好青年。
Uさんは今年のデイイン、ギャル男ですか??????変です。
Tさん、変わらないな。この人はずっと保ってる、ある意味
Iくん、本当にあなた結婚して小汚くなりすぎです。。。。(T▽T)

Iくん、せめて奥様に髪結ってもらうのやめたら?
本当にセンスないわ・・・・そしてダイエットしたらどうかしら。
たるんだ顔もリフトアップしたら・・・?


毒だってはきたくなるよ・・・・(ノд-。)クスン
2003年のIくん、神がかり的に綺麗なんだもん。。。。

明日は夜側のDVDみまーす。
ああ、明日は間違いなく目がハートだな(笑)

しかし現実は甘くない。
動くIくんは素敵だろうから、フィルターかかって見えるかもしれないけど
ときめきはどうかなぁ・・・・ε-(ーдー)ハァ

事実、2008年デイインの極東で踊り狂うIくんは綺麗で
「ああ・・・・懐かしい」と思えた。
けど・・・・。劣化は・・・・。

あと文句言いたいのは。
あのカメラマン、彼らを知らないの????
アイコノで1for the moneyのとこはIくん映さないと(激怒)
そこ思い切り外してどーする???


久しぶりにディアボロとツンドラの大地(笑)が聞きたいな(* ̄m ̄)プッ
あそこまでが私のバイブルでした(T▽T)

事実今日のロマンスは泣けた・・・(ノд-。)クスン


ああアルバム買わないと・・・(まだ買ってないか!)
ツアー行けない・・・・(T▽T)
ああ・・・・・前回のアルバムすら持ってない・・・(駄目じゃん)



って事でーす!Mコちゃんいかがでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.02.2009 / [ EDIT
そうだったのか・・・(苦笑)
これはファンじゃないと分かんないな。。

Aちゃん歌詞変わったんだ。
そういわれたら振り付けがねぇ。。。
そう!猫の写真にAちゃんが写りこむのってヤよね。
これは分かる( ̄ε=‥=з ̄) フ

ほんと13階まではバッチリだったのに
あの馬鹿女(出た、毒(笑))に知り合ってから
ここまで劣化&小汚くなるなんて
あのLのツアー中新幹線ホームで思いませんでした(ノд-。)クスン

ツアーでフィルターかかることを祈ってます。。。
20.02.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
