まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
18.02.2009
comment:2
Trackback:×
頼もしい援軍到着( ̄‥ ̄)=3
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
みなさーん、午後のひとときを如何お過ごし?

姫はねぇ・・・・
なんとも頼もしい援軍到着に怪しい笑みを浮かべてます。

じゃじゃーん!

img10132875412.gif


これ、知ってます?
巷で話題の美顔器。
ナリスメガビューティLEDっていうんですけど
定価は34500円だっけ。
姫は送料込みで24500円で買いました。

老廃物をとって、イオン導入&保湿&リフトアップ。
なによ~~~!ってくらい優秀選手。

ワタクシねえ、クチコミとか見ないと信じないタイプで
しかも20代のクチコミはスルーなの(* ̄m ̄)プッ
だって若い肌は何をしてもいいに決まってる
問題は30~40代のお姉さま方。
口うるさくなるでしょ?(もちろん姫も!)

その口うるさい世代が絶賛のこの商品!!!!
50代のお姉さま方も絶賛!!!!


買うしかない!


( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



本当は朝潮がお腹に入る前に買う予定でした。
でもタイミングが合わずにお腹に入った後に
妊婦はイオン導入したら駄目って知ってガッカリ・・・・
産んでからする!!!って思ったら・・・・
病気発覚!入院!カテーテルを導入・・・・
もちろんイオン導入なんてできない・・・・

そんな年月を経て、やっと我が家にやってきた!!
姫の救世主!!!!! ( ヒューヒュー!パフパフパフ~~~!!!! 

事実、ナリスのエステでも使ってるみたいで
家で使えるなら安いものだわ。

ぜったいに元はとれるはずです。



昨日叔母が韓国土産の
「エチュードハウス マジックピーリングバブル」なるものを
持って着ましたヾ(≧▽≦)ノ
IKKOさんがオネエMANSで紹介したらしいんですが
肌が生まれ変わるそう!
それでクチコミ人気も手伝って韓国では一人一個だそうですよ?
叔母は同行者全員に買ってもらったそう(笑)
その貴重な一本を貰ったんですけど
昨日実行しました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ピーリングすごーーーい!
一皮剥けてツルツル!!!!!

これ暫く使ってみる♪


そしてそして!
昨日その検索やってて引っかかったモノ。
何だっけ、ハイドロキノンっていう物質。
これが美白の王様だそうじゃないですか!!!

ああ~~~
知っちゃいました(//∇//(//∇//(//∇//)



すみません、私これも買います。
なんかねえ、授乳後に色素沈着したバストトップの色も
薄くなるみたいで即買いでしょ!(←食いつきはそこかい!)
もちろん顔のシミもとれるらしいです。
・・・・が!
運の良い事に姫、シミがないんで・・・。
美白として楽しむ予定!!くすみも消えるしね!
これもレビューってのを読んだら、使った人絶賛!
なんかね、有名エステ店で使ってるやつだそうです。


私、アンチエイジング頑張ります( ̄ε=‥=з ̄)
一児の母ですが、女ですから。


言い訳はできます。
忙しいから自分は二の次。
髪振り乱しての育児なので顔は二の次。


ですが、綺麗なママさんいるんですよ。
手抜きしてないママ。


何が恐いって、この年齢で手抜きしたら
一生後悔しますからねえ・・・・今が踏ん張りどころでしょ。

姫の場合、大病してますので
抗がん剤で死ぬほどダメージくらいまくってます。
たぶん普通の人の何倍も肌ボロボロのはず。


死ぬまで現役。
死ぬまで女(←性別は変えられません!)


子持ちだからって地味にならなくていいじゃない。
姫、まだ34歳だわ
これからだって思ってまーす♪


何よりも綺麗に対して奔走する姿は
男性からすると悪い気しないんじゃないでしょうか?
世の中、歩く女性みんな美に興味持ってたら
街歩くのも楽しいでしょ?目の保養で(笑)


ああ、姫ったら男性に媚売ってー。
そんな捻じ曲がった考えщ(▼ロ▼щ) カモ-ンです。
妬みやっかみщ(▼ロ▼щ) カモ-ンです。


綺麗になったもん勝ち!



ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \



そんな姫、来月で35歳。
そう30代の折り返し地点に立ちます。
だからこそ頑張りたいと重い腰上げちゃいました(* ̄m ̄)プッ



見た目年齢 28歳希望!(←おおーー!大きく出た!)
見た目 エビちゃん希望!(←全国を敵に回した(笑))


あくまでも目標_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
目標なくては楽しくないわ。


がんばりまーーーす(*´▽`*)ノ゛
随時、近況報告しちゃいます~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




スポンサーサイト
Mコ
その美顔器 是非とも王子に使って頂きたい(笑)

でも、今の王子にプレゼントするには勿体ない位高いね(;^_^A

私も春に向けて頑張らなくちゃ!!
19.02.2009 / URL [ EDIT
ほんとそうだよーーー”(*>ω<)o"クーーッ
あれで綺麗になるなら贈る(笑)

っていうかさ、嫁の職業何だってんだ。
私のものより数倍よい機械持ってるはずなのに。
ほんとオツム弱い女よね(言いたい放題)

春に向けて頑張ろうね!!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
20.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
