まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
20.02.2009
comment:2
Trackback:×
メガビューティの感想
Theme:雑記 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

5歳若返った姫でーす(。・▽・。)ノ

いえね、あのメガちゃん!
すごい~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まだ3回しか使ってないのに
デコが!おデコ!!
物凄くしっとり・・・・
そりゃ~ホッペはしっとり当たり前!
でもね、おデコ凄い~~~~

実験で、朝と夜と比べてみました。

朝は洗顔のあとは化粧水&乳液のみ。

夜はそれをメガちゃんで導入。


あきらかに違います!!!!
潤いも肌の柔らかさも全部。
値段だけあるわーーーー

姫ママ談ですが
化粧のノリが全然違うそう。
姫はあいにくメイクしてないので(笑)

毎度毎度、ふき取りのとき
コットンに薄っすら汚れがつきます。
毎日こんなに老廃物がたまってるのか!と愕然。
その分、凄くイオン導入されてる~って感じ。
保湿ローラーやってると顔が暖かいし。


若返るわ!!!
目指せ!エビちゃん!!!(はいはい)


それでメーカー違いですが
モニターがありました♪


DHCモニター


良かったら体験してみて~~~
美顔器すごーーーいヾ(≧▽≦)ノ



少し若返った私の気持ちも若返ったのか(笑)
今日ドラマ見てて(ラブシャッフル)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思いましたねえ。

松田翔太くんかっこいいじゃないですか。
あの髪型!クールだわーーー(≧∇≦)キャー♪
今まで眼中になかったのですが、ときめきましたね。
11歳も年下の彼に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小奇麗で、クールでなかなか良いわ。
しかも、あの役いいねーーーーー!
小生意気で、恋愛上手で、クールで、ドライで。
いじめたくなるわ!!!((゜ロ゜;)エェッ!?)
Mコちゃんラブシャ見てます?????
ああ~~~あの役柄の松田翔太くんと恋をしたい!(馬鹿ですか・・)


まあ、年増女の戯言なのですが
あまりに小汚い王子見てまして切なくなってましたので
あのような綺麗な子みたらときめきました(笑)


そうだ、王子といえば
亀ちゃん王子が今日Mステに出てましたー。
随分久しぶりに見ましたが、歌ってる最中のウインクは健在(笑)
いいわ、タイミングもバッチリじゃない(笑)
でも修二のときが絶頂だったなー。


こーやって考えたら、私って若い子好き?????
ああ・・・痛い年増だ・・・・・・(/-(エ)-\)ガーン


若い子に限らず、年下好みですから♪
現実世界でもねー♪
年上に全く興味がありませんーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんだろうなぁ。
年上って聞いただけでパス(笑)
1個でも下だと超OK(笑)

同じ歳の人と恋愛経験ないから分かんないな。



話かわって
花粉症の方、どうですか??
姫は全然なのですが、辛いですね・・・・。
ええ、王子も花粉症で。
郡山まで花粉症グッズを携えて走った頃が懐かしい(゜ーÅ) ホロリ
「王子が大変!」と2日前にいきなり郡山行き決定(笑)
旦那に埼玉行って来ると嘘をついて暴走しましたねぇ・・・(笑)

しかし、当日私は自信満々で花粉症グッズを差し入れして
スタッフにしつこくしつこく、ライブ前に渡せ!と頼み(笑)
結果、王子は鼻水が止まってました!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
効き目バッチリだと痛感♪

王子はご褒美にソロ曲の途中に
コチラ向いてOKサインを出してくださいました(゜ーÅ) ホロリ
姫にはあれが「遠いとこまでありがとー!」に見え(思い込みました)
ああ、はるばる郡山まで暴走して良かったと(笑)
まさに淑女暴走ですわ、ツアーそのままじゃない!

OKサインは姫の思い込みじゃないの?と突っ込みたいアナタ!
残念ながら、ワタクシ2列目で毛穴まで見える距離。
バッチリ、アイコンタクトしてOKしてくれたんで思い込みじゃないです♪
事実、後ろの席の子がお怒りでしたので(* ̄m ̄)プッ

ああ・・・・懐かしい・・・淑女暴走ツアー。。。
姫もオーバードライブでしたわ・・・・*o_ _)oバタッ



そんな強力な花粉症グッズ知りたい方は挙手どうぞー(笑)






スポンサーサイト
Mコ
使用機到着待ちの為、1時間半遅れですって( ̄□ ̄;)!!
遅れすぎやろ…(;-_-+

あと2時間もどーしたらいいのっ…きついわ(>_<)


姫のお肌潤ってて超ツルツルだったよ!(笑)
ちょっと私も通販で試そうかしら!?
今日買ってたビューラーも気になるし、今度メールするから教えてね(≧▼≦)

姫、ラブシャ翔太ブームだったね~(笑)
でも、分かるわ~あの手が好きなタイプって!

郡山の花粉症グッズ事件は何度読んでも面白い♪

確か、勝手に怒ってたファンはドスコイじゃなかったっけ?(毒)

22.02.2009 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Mコちゃん!!!!
えええーーーそんなに遅れたの?!
マジで・・・・?ってかありえないしΣ( ̄皿 ̄;;
どこの会社?さいあくーーーーっっ

お肌ウルウルだった????
ほんと????
もう~~~~Mコちゃんも買っちゃってーー!(笑)
本当に超しっとりするよ。
今日Mコちゃんが言ってた言葉が響きます(笑)
「美にお金かけるのは悪くない!」
ええ、ええ。そのとーーーり!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そしてラブシャ翔太ブーム(爆)
しばらくハマって記事に登場するから!(笑)
いいわぁ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あのクールさが堪らないわーー!!!!
いじめたいーーーーっっ(←だから歪んでるって)

郡山の件はなしたんだっけ?
あれさ、チバがブログ?で王子が大変!!!!!って
呼びかけてさー。私即答「任せろ!」って(笑)
大急ぎでグッズを取り寄せて(当時は稀少だった)
暴走しまくり郡山だったよ(笑)
その時のチケ代10万だよ?(爆)
交通費入れたら15万くらいかかって
暴走した私の乙女心をOKサインがチャラにしたんだ(笑)
帰りにはJに「もう~安い買い物だった~」って
ヘラヘラしながらね(笑)
Jの交通費も私が出したから20万のOKサインでした(* ̄m ̄)プッ

痛いなぁ・・・・痛いファンだよ・・・*o_ _)oバタッ

ドスコイ?うん????
誰??誰ーーーー?
ジャイ子のこと??
ちなみに後ろの子は若い2人組みでね。
見た事ない子たちだったー。


22.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
