まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22.02.2009
comment:4
Trackback:×
女ざかり4人衆の集会
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


今日は女ざかりの4人でランチでしたヾ(≧▽≦)ノ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪たのしかったしーーー♪

気の合う人たちとのランチって超楽しい。
その後もお茶して、もう話に花が咲く咲く!満開よ!(笑)

ワタクシ、少しツアーに期待が出てまいりましたw

Mコちゃん、やっぱさー服!
買わないとだよ~~~~
私はもう一枚ワンピ買って、トップス探そうかな。
Nちゃんに香川誘われたから悩んでるー(←単純)
えーっと福岡が私は皮切りだっけ?熊本だっけ。
カンフル剤が入ったら香川行くと思う(笑)

Sちゃん見てるかなー(´m`)クスクス
ここよーー!ここよーーー!Sちゃんーーー!(*´▽`*)ノ゛


一枚目のワンピはピンクベージュだから
もう一枚は赤が欲しいな。
しかし可愛い赤ってないんだよねぇ・・・
それか王道のアイボリー。
アプワイザーあたり狙ってみようかなぁー


ツアーよりもオシャレできるのが楽しみだったりするw
エクステとかねー(笑)


王子、頼むから髪切ってください(土下座)



さてワタクシ、翔太祭りとなっておりまして
本日もイヤというほどに語ってきました!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ドラマが終わるまではときめいて~ときめいて~
燃え尽きたいと思う所存でございます!!
ええ、燃え尽きて灰になって終了!(笑)
修二と彰も燃え尽きて灰になって終了したもん(笑)



しかし心とは裏腹に体の老化は激しく
家に帰るなり足がつりまくり!!!何度も何度も。
あれだけしか歩いてないのに。。。。( p_q)エ-ン
どれだけ運動不足かが伺えます。。。

超ニート職人なのでねぇ(笑)


それじゃあ今日は疲労が激しいので寝ます(笑)

Mコちゃん、Sちゃん、(Nちゃんは見れないかな)おつかれでしたヾ(≧▽≦)ノ
また遊んでやってーーー(笑)




スポンサーサイト
  バーバパパ好き
見てますよん(S)。  
姫様お勧めビューラーを即買い、家で試しましたぞ。
今までにない上りっぷりにビックリです!
  ありがとうございました。
本当に昨日は楽しかったでーす((^^)v)。
23.02.2009 / URL [ EDIT
バーバパパの恋人ちゃん!!!(笑)

見てくれたの??有難うヾ(≧▽≦)ノ
ビックリしたよ~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(ちなみにバーバパパグッズ、チビの心わしづかみでしたw)

ねえねえ、あのビューラーって
意外に凄いでしょ?値段の割りに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが130万個も売れただけある(爆)
Mコちゃん~~~買いだよ~~?(悪魔のささやき)

次回は多分5月だよねぇ・・・・(ノд-。)クスン
でも熊本も福岡も張り切って参加するから
是非是非また遊んで~~~(*/∇\*)

あ・お暇なときは
ここも(pェ・q)チラリンコ♪してねぇ~
Mコちゃんは住人なんだよ~~(笑)
23.02.2009 / URLEDIT
リベロ
名前某所と同じにしてみた(´∀`)

えへへ 
楽しかったねー(≧▼≦)

私も昨日は超疲れたよー!

でも、部屋がぐちゃぐちゃだったからちょっとだけ片付けたりしてたらあっという間に2時過ぎて(>_<)

6時に起きたから、仕事中眠かった(笑)

服はね、私は買わない!って決めてても買う人だから(笑)
しかも、席が良かったら更に新しいのを買っちゃう!(爆)

ツアーってさ、ご贔屓王子を見るのが勿論1番だけど、お洒落したり友達とワイワイ騒ぐのが楽しいんだよね♪

ビューラー買っちゃおっかなー…(笑)
23.02.2009 / URL [ EDIT
うわぁ~~疲れたでしょ?
あんまり寝ないで仕事行ったんだ・・・
私なんて爆睡だった(笑)
23時には寝たんだよ(笑)
どこまで普段動いてないんだ?っていう疲労で・・。


やっぱ服買う????
だよねー(笑)
リベロちゃんが買わないわけないって( ̄∀ ̄*)
お互いその辺は凄く似てるんだー(笑)
私もねえ、5列より悪かったら買わないから(爆)

ご贔屓さんに会えるだけでなくて
親しい人に会えるチャンスが増えるから
ツアーは楽しいよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

ビューラー買う?(笑)

!!!そうだ!!!
あのメガビューティーの最安値を発見したんだ!
http://www.tokumoni-b.com/?pid=10322932&gclid=CIWNkdHz8ZgCFQghegod0CRt1g
ビックリ価格だよ?私よりも更に1000円安いし。
送料込みだもんねー。
私が送料込みで24500円だった。
23.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。