まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
24.01.2006
comment:0
trackback:0
吐血もアリですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忙しい・・・号(┳◇┳)泣

やっと昨日布到着!o(*^▽^*)o
さっそくサクサクとカットして今日フリルは縫いあがりました!
後は形にしていくだけの作業~これがまた大変だったりw

姫が望んで受けた注文ですもの!!( ̄‥ ̄)=3
がんばりまーす!o(≧∀≦○〃

でもリヴの世話できないし・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
ホテルに預けました(* ̄m ̄)プッ
明日もあさってもPC開けないと思います。。

なんか今日は凄いごたごただったねーTV。
いきなりホリエモンが掴まった!Σ( ̄□ ̄;;;)
そしていきなり緊急番組!Σ( ̄ロ ̄lll)
見たい番組全てカットだったなり・・・・( ▽|||)サー

これが浮気相手の王子の番組だったら間違いなくTV局へ抗議!
今回は違ったので許す!(←何様?)

昨日の可愛い王子様の番組見てくださったひと~♪
かっこよかったねー!可愛かったねー!素敵ング(☆Д☆)キラリーン♪

ああ・・この疲れ切った姫への栄養剤でしたのよ!
両肩にサロンパス(* ̄m ̄)プッ
左手に一面サロンパス(* ̄m ̄)プッ
背中にサロンパス(* ̄m ̄)プッ
家中サロンパスの匂いで凄いんですけどwww

そろそろ頭痛もしてきたので、薬服用?(o_ _)ノ彡☆バンバン

その辛さも王子のウインクで緩和o(*^▽^*)oあはっ♪
なんて都合のよいババアなんでしょう、姫ってw
最近自分を「ババア」と思えるようになりましたー♪

今週も週末は疲れ果てた老婆への
「縫いあがっておめでとう!」エールとして王子を鑑賞しよう。
でもw
姫は器用なので(?)
本命王子と浮気王子のDVDを交互に見てますの!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ホラ、本命王子は戦利品とか一杯家中にあるから親近感あるの♪
あ~あの時の戦利品、コレはあの時~とか(* ̄m ̄)プッ
でも浮気王子は全く未知の人!
これこそ雲の上の白馬の王子様なんだわ・・・...( = =) トオイメ
こんなに可愛い王子とアイコンタクトなんかあった日には・・・・
(//∇//(//∇//(//∇//) (//∇//(//∇//(//∇//)
ええ、10歳以上いきなり若返るでしょう!(確定!)

最近は昼ドラもぱっとしないし。
夜のドラマも全くだし。。
4月まで待つしかないのね・・ドラマ陣は・・ε-(;ーωーA フゥ…


という近況を残して姫はしばらく消えます!!!
週末には戻ってくるので!
メルチェックは携帯からしてますので大丈夫!
死んでないのでご心配なく!
本気で山に篭って作業します。。。o(≧∀≦○〃

ではー!みなさまごきげんよう~~~~(*´▽`*)ノ”



スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/71-ca68600c
