まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
27.02.2009
comment:4
Trackback:×
死ぬほど斜め読みで3
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
みなさまこんばんは(*´▽`*)ノ゛

姫ワールドの時間です(* ̄m ̄)プッ
さーて姫トーク全開で飛ばしてみましょう!!
(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪


今日のラブシャ見ました?
見ましたよね?
見た人は共有しましょう!そうしましょう!


翔太かっこいいーーーーーー!!!!!!!!


いいの、彼年下なんだから呼び捨てでいいわ!
もう、かっこいいの一言だね、全部集約しちゃうね。

っていうか今日は姫感謝デーなの?
ええ、その感謝デーをDVDにしっかり焼きました(* ̄m ̄)プッ
永久保存版よーーーーーε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんなの、あの美形は。
なんなの、あの肌の美しさは(そこかい)
なんなのーーーー!(←胸いっぱい)

ああ、私・・・しっかり妄想列車に乗り込んで
海里ちゃんは自分としてみたわ!!(痛)
あんなふうに連れ去ってくれたらどーする???
どーーーーーーーするーーーーーー?????

駆け落ちするわ、姫。
ええ、ええ、ええ。
朝潮かついで駆け落ちする!!!
朝潮は姫の大事な若様だからね。

いいねぇ・・スマートに連れ去って(゜ーÅ) ホロリ
言って欲しいわ・・・あんな台詞。
「来るとこあるんだろ」って手を差し伸べてほしいわ!!!
キューーーン(←胸の音)


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



今日1時間、死ぬほどウットリして
もう現実逃避~~ヾ(≧▽≦)ノ
彼のセミマッチョな裸体みました?????
色が白くて、超超超ウットリでしたね!!(変態発言バッチコイ)
私、男性の白い胸好きですねー。
溜息がでます。
ええ、王子も元来はあのような素敵な白い胸で
どれだけドキドキしてきたことでしょう(ノд-。)クスン
まあ、男性が女性のふくよかな胸や細い脚を好きなように
女性にだってフェチ部分はあって
姫は白いセミマッチョな胸が大好物です。

明日一杯までは翔太モード全開で過ごしますので
うちの家族はいい迷惑だと思われます(* ̄m ̄)プッ
明日来るスタッフさんも超迷惑するでしょう。
「翔太がねー翔太がねー」と連呼間違いなしでしょう。

リベロちゃん!!
なんだか超楽しくなってきたよね?
っていうか予告の諭吉見て私泣いたよ・・(゜ーÅ) ホロリ
いいねえ、あの純愛さ。
応援したい!!!
っていうかさすがの野島脚本。
捻くれてて、後半面白くなるんだよねー(* ̄m ̄)プッ
凄く楽しみだよ~~~来週♪♪
菊リンさ、怪しすぎない?(笑)
小島聖の意味がわかんなかった。
あれってどんな意味だったのかな?
頭は翔太祭でその辺が曖昧に聞いてた(笑)←おい
この辺にきてダイゴがこんな大役だなんて(笑)
存在感ないねーって言ってたのにねぇ・・・・Σ(; ̄□ ̄A

野島もさーここ最近は駄作だーって言われてたけど
私的に今回の脚本はいいなーって思うけどな。
まあ全盛期のようなものは無理だろうし
視聴率も悪いから、世間的には駄目なんだろうけど。
ストライクゾーンの脚本だよー(。・▽・。)ノ


・・・・と興奮の勢いで私信しました(笑)


ああ・・・運転手帰ったら録画見るだろうから
それまでに、もう一回見ようかな♪♪
しあわせーーーーーー(←重症)




ああ、美容話書きたかったのに・・・。
翔太祭なので、明日にでも書きますね!
実は私、最強の美白剤手にいれましたの!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28.02.2009 / [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪兄派!!!
お兄ちゃんのほうが優しい顔してますよね♪
ほんと最近結婚されましたが(笑)
私は弟が好きだったか?といわれたら
実はそんな事もなかったんですけどね(笑)
今回の役があまりにかっこいいので嵌った!です(笑)
これからはrさんのおしゃるように弟loveでいきますよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ほんと松田兄弟最強だ♪松田ママ、グッジョブ!!!

美容話。
今日たんまり書きますね~~~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
28.02.2009 / URL [ EDIT
リベロ
やっぱりここで熱く語ってたか(笑)

うんうん、ダイゴ目立ってきたね(´∀`)

メルにも書いたけど、カリナに共感できないから、カリナはうさとはくっつかないでほしい!

で、うさとメイは元さやに戻ってほしいと思ってたけど、姫のメル読んだらメイはダイゴとうまくいってほしいと思った!(笑)

菊りんとカイリは、野島脚本ならではのキャラだよね~(≧ω≦)
翔太くんは、去年の野島ドラマの月9にも出てたけど、野島の最近のお気に入りなのかしら?(笑)

カリナの役は、男っぽいサバサバした役のつもりで脚本書いたんだろうけど…、男の前ではいい顔して、女の前では嫌な女のキャラにしか見えない(苦笑)

これ、コメント…というか、普通のメール?(爆) 
02.03.2009 / URL [ EDIT
そーだよー!語ってるよー(爆)
翔太祭だよ?金曜日は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メイと諭吉はね、凄くいいカップルだと想うの。
ウサよりもメイには合ってるし、予告見ただけで半泣きした(←痛い)

カリナねー
あの強気な女像ってのが可愛くない。
なんだろう、強気の中に可愛げがない。
そう、女の前でイヤなヤツなのよ!!!
応援できない女の典型だよ。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

菊リンと海里は野島の真骨頂でしょ(爆)
あの手のキャラいないと面白くない!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
でも菊リンを海里が裏切りそう・・・・。
翔太の不器用な愛情で海里変わりそうだよ。

不器用でいいわ・・・翔太相手なら(はいはい)

っていうか、これコメ返し???(笑)

04.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
