まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.03.2009
comment:0
Trackback:×
癒し系小悪魔。
なんのこっちゃ(* ̄m ̄)プッ
こんばんはー!癒し系小悪魔の姫です( ̄∀ ̄*)





先日ねヘレナの公式でこんな診断が下りました
ワタクシ、素敵な小悪魔だと診断していただきました。
突っ込まないでください(* ̄m ̄)プッ

いえいえ、天使?小悪魔?という振り分けなので
どう考えても姫って天使系じゃないでしょう??
悪魔に近いと思うんですけど、オブラートに包んで「小悪魔」(笑)

面白いので興味ある方は上画像クリックして診断してみて!
でも、ヘレナのマスカラは勧めないなぁ・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
うーんとね、使った事あるから。
華奢なイメージが好きならお勧め。
姫ってデコラティブに睫を仕上げたい派なので物足りない(笑)
バサバサ!!!バッチコーーーイ!!!!なマスカラ好きだから(。-_-。)ポッ

よく整形メイクって言われますけどね(* ̄m ̄)プッ
亡き飯島愛ちゃんと一緒です♪


さて昨日は毒吐きまくって、もう毒は残ってなかろう!
・・・あまーい(* ̄m ̄)プッ
毒というのは日々生産されてましてねぇ・・
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

昨日の続きを少し(まだ言い足りないか!)

定額給付金、ワタクシの読者様はメがビューティ購入を検討されるくらい
やる気満々ですよ??
これが正常な感覚ではないでしょうか。
TVで取りざたされるグチグチ派は作り物では??
そんないやらしい目でTV見てしまいますねぇ。

私はIKKOさんお勧めファンデと王子ツアーの服買おうかな。
棚ボタのお金、使ったほうが勝ちだよ。
そのためにくれるんだから。
たんす貯金とかナンセンスだと思います。
せっかくの給付が意味なくなっちゃうしさ。


実はラブシャの時間ですが。
運転手のワンマンなTV主導権により見れない!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

だから23時になって録画を楽しみに今待ってます。
ああ~~~~また姫ワールド全開のブログになりそう(*/∇\*)


あと15分!!!!!!


   


 内緒にする
