まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
06.03.2009
comment:2
Trackback:×
ダメが嫌い。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

なんか、ゆる~~~いアルパカにテンプレ交換(* ̄m ̄)プッ
ゆるすぎ~~~さいこうーーーーヾ(≧▽≦)ノ
しばらくアルパカと一緒にゆるくやってみます(何を?)


朝潮さんに、はい!ポーズは??と問いました。

muchi.jpg

オネエMANSに出たいんでしょうか?
このナヨ~~っとしたポージング。

ムッチリムチムチ。
オムツあたりのもたつきが萌えです。


萌えといえば。
最近、いないいないばぁ!でかかるスプーンの歌。
これが彼のお気に入りでして
必ず大きなカレー用スプーンを指図します(笑)
それを両手で顔の前に持っていき
そして歌に合わせて「すぷーんすぷーん」と踊ります(笑)
非常~~~~に萌えポイントです(* ̄m ̄)プッ

朝の風物詩となっております。


ここで朝寝坊な姫は図々しくも9時近くに起床。
えええ!!!!ですね。
昔は7時に起きてたのになぁ・・・
姫ママが8時に朝潮を向かえに上がってくるので
そのまま二度寝・・・気づけば9時近い・・・。

大事に育ててるセントポーリア王子を両手に抱え
「おはよう」とドアを開ければ
目を輝かせて「ママママママママママママーー!!!!」と
10年ぶりの再会のごとく走ってきます(笑)
そして「ハッパ」と指差して、所定の位置にいざないます。
そうですセントポーリア王子の所定の位置に
毎日交通渋滞を踏み散らかして誘導してくれますヽ( ´ー`)ノフッ
この白いチェストの上なんですけどね。
ポンポンと叩き、「ハッパ、ハッパ」といいます。
そこへ置くと彼のこだわりの位置までずらします(笑)
毎朝、必ずこの世話をしてますよ彼は。

成長ですねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ



さて、今日のお題ですけどね。
大したことじゃないんですけど。

皆さん?自分を「ダメ」だといいます?
姫ね、図々しい性格なので
自分を「ダメ」と称したくありません(出た、一人っ子気質)

「馬鹿」と称しても「ダメ」とは言いたくないのです。
だって「ダメ」って最低の形容詞じゃないですか?
要するに、ぬるくて、ゆるくて、とろくて、とりえなし!って聞こえます。
言い過ぎました?すみません<(_ _)>
最近流行りなんですかねぇ。。。この言葉。

もっと違う表現あるといいのに。

自虐的に使ってるのか
謙遜して使ってるのか、とても可哀相に見えますので。
この言葉嫌いです(きっぱり)

最近特に苦手ですねぇ・・・
歳のせいかしら・・・ε-(ーдー)ハァ

毒の吐きたい年頃!v(。・ω・。)ィェィ♪
今日も飛ばしてみるわ!
今のは前座よ!前座ーー!(え?)

定額給付金開始ですねー!!


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



あら、しつれい。
これにグダグダとイチャモンつけてた方々。
ザマーですわ。(猛毒)

ばら撒きっていうけどねぇ・・・
硬い頭の人ばかりでゲーって感じです。
いいじゃないの、使えばいいじゃないの。
貯金しようなんて思うからそんな考え出るのよ。(小毒)

姫、使うわよ?
だってうちの市はどうも商品券のようだしさ。
少しの間だけ景気が上がっていいじゃない。

なんでもかんでもさー
硬い頭で考えて文句言ってるとラッキー見逃すよ?
たまには脳みそ柔らかく。

私は先日の中川さんの件だってね。
責めませんよ。ええ。

かつての色男だから?じゃないです(笑)
若い頃はかっこよかったでしょうねぇ・・・(* ̄m ̄)プッ

そうじゃないわ。
あの席で、あの醜態はまずい。
だったら何故側近が止めない
だったら何故回りがNG出さずにあの場に出す。

そのほうが分かんないわ。
変なの。(中毒)

姫と同じ考えのコメンテーターがいたけど
まさにそのとーりでしょ。

中川さんだけの責任じゃないのにさ。

頭ガチガチの人が責めるのよ。
心に余裕ないから責めるんじゃない?(猛毒注意)


今日の国会中継見てて
森さんって女性が哀れで仕方なかったわ・・・(毒)
ε-(;ーωーA フゥ…
ケンケンとつっかかり放題、文句言い放題
嫌味100%で最悪なオバ様に見えましたことよ?(小毒)
なんであそこまでカリカリする????
正直、TVに入り込んで後ろからハリセンでぶちたくなるほど(激毒)
嫌味嫌味のオンパレード。
舛添さんも小渕さんもいい迷惑ね。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
小渕さん、可愛い顔して必死に話してました。
素直そうに。
小鳥のように可愛い方でした♪

同じ女性なら、こんな風に言われたい。
間違っても「更○期ババア(激猛毒)」なんて思われたくない!((o(>皿<)o))


あらーん。
こんな毒ばっか吐きまくってる姫こそ更○期ババアみたい(* ̄m ̄)プッ
だってー世の中むかつく話山ほどあるもーーーん。


こんな風に高慢ちきな話してますけどね
今日キャベツの千切り中に左人差し指切っちゃいました。
馬鹿ねぇ・・・私。
そう、ここで「ダメねえ」といわない!(笑)
そんなクセづけ大事!


おお!丁度0:00だ!
寝よう~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(↑まさしく、言い逃げ(笑))





スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.03.2009 / [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうでしたか!!!
同世代ですか!!(爆)
私、当時は先端の超馬鹿女全開でしたからね(* ̄m ̄)プッ
知らない人にどれだけタダでお尻見せたのかカウントしたい。。
しかも!誕生日が近いかな??
姫は今月16日が誕生日なんです~朝潮は12日(笑)

定額給付金、どーせ貰うならグチグチ言うな!ですよ。
( ̄‥ ̄)=3 フン
メガビューティ投資しちゃいます??ふふふふふふふ
いいですよね~棚ボタのお金だもん。
姫だってちゃっかり使いますよ!!!!!
だって欲しかったもーん♪給付金( ̄皿 ̄)うしししし♪
洋服買おうかな?って思ってます(笑)
あと!メイク用の!IKKOさんが言ってたファンデ!!!!!

そうかそうか~~姫と同世代でしたか_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
これからまだまだブイブイ言わせましょうよーー!!!!!(←古っ)

朝潮、言葉超遅いですよ~~~~
ほんと女の子に比べたら遅い遅い!!!
姫がマイペースなんで焦らなかったんですけどね
まあ、小学校上がるくらいには皆同じになってるんだろうって。
遅かれ早かれ喋るし(笑)
そしたら2歳目前にして少しづつ話すように。
あ・カタコト単語ですよ??(笑)
でもちょっとした簡単な会話になってくので面白いです。
あと1週間もしたら2歳だー!

06.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
