まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.03.2009
comment:0
Trackback:×
バイリンガルなムスコ
明日で二歳の朝潮は英語に超夢中
日本語もままならないクセして英語に敏感反応
発音が面白いんでしょうかねぇ

えいごであそぼ が始まると大騒ぎでテレビにかじりつき
おかげで夕方のこの時間は姫の美容タイム!

只今顔のピーリング中
待ち時間に携帯から更新♪

ピーリングには三十分かかりますのでね、かっこうの時間
いえ、姫の美容タイムは誰にも邪魔させませんから
朝潮がグズったくらい平気ですけど♪
この夕方の教育テレビ時間は超ありがたい!


しかし最近の子供って英語が自然に耳に入る環境ですよね
教えたわけでも無理強いしたわけでもないです
姫は勉強に関してはニュートラルな考え方なので
したければ沢山したらいいし
したくないなら別に…
事実頭の回転早い子供って勉強は普通にするだけで医大合格しますしね
ムキになって勉強させても何浪もした結果合格できない人もいるし
これは生まれもってるある程度の知能指数があると思うから
姫はどちらでもOKです♪
英語が好きだったら英語の本沢山買ってあげるし
興味あるだろうから吸収凄いだろうし
朝潮の好きなものを応援したいですね♪
今は英語に夢中なので、英語の環境を作ってます。

二歳の頃のいい思い出じゃないかな♪


さて三十分経ったから顔洗ってスペシャルケアしてきます!
   


 内緒にする
