まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.01.2006
comment:0
trackback:0
週明けしちゃったw

週末戻ってくるって嘘つき~(* ̄m ̄)プッ
週明けちゃったナリ~(o_ _)ノ彡☆バンバン

ああ~ん・・・いそがしかった( p_q)エ-ン
本当に姫が兎になって出走しそうだったよ~~~
でもねw予定通りに出走できて安心したぁーー!(何気に心配でw)

で☆
今はもう次回作に入ってるのよ~~~~ん(*´▽`*)ノ”

ああ、今年の姫はお利口さん...( = =) トオイメ
この調子で明日のチケ。いい番号くるかしら!!!!!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
王子、良い番号が欲しいわ!ひめ。
(-∧-)合掌・・・(-∧-)合掌・・・(-∧-)合掌・・・

浮気したからってサイアクな番号だけはやめてね(* ̄m ̄)プッ

浮気といえば、浮気王子さんはデビューしましたねー
賛否両論w
そんなもんだよ、なんでも。

まぁ、単純にTVに出る回数が増えるから姫はヨシとしたの♪
(↑いつもながら何様?ε-(;ーωーA フゥ…)

さて、お仕事のブログにも詳しく書いたの少し割愛しますが
京都へママンといってきます~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
今の姫を癒すのは京都しかない!!!!!
一番行きたかった「毘沙門堂」へ行きます。
あとは~ふふふふふふ・・・・色んな仏閣。
さいっこうに楽しみナリo(≧∀≦○〃

今年は異例でよく働く姫の(爆)休暇を1日だけください

今月もメゾン頑張りますからーーー!!!!!( ̄‥ ̄)=3



じゃ☆



   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/72-da106085
