まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
14.03.2009
comment:4
Trackback:×
面白くなってきてるーーー!
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛
春の嵐到来の北九州より発信です(笑)
すごい暴風雨!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

この暴風雨でTVの音が聞こえない!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
音を小さくしないと朝潮が起きるから
姫は馬鹿みたいにTVに近づいてみたわ
正直酔った(笑)っていうか画面近すぎて見えない!


ラブシャ、面白くなってる~~~~!
先週もちゃんと見てるよ~~もちろん♪♪
ちょっと記事にする時間がなくて(笑)

相変わらず私の翔太かっこいいわ・・・(おい)
今日なんかエントランスで座り込んだ姿見たら
思わずギューーって抱きしめてやりたかったくらいよ!!!!
セクハラでもいいわ!ギューって。
ベンチで綺麗な涙を流す時も後ろから抱きしめてあげたかった!
ああ・・・セクハラセクハラ・・・・・ヽ( ̄д ̄)ノのーん

ほんと綺麗な子よね・・(しみじみ)
少年のようだわ。。。

どちらにしても、このカップルは上手くいくだろうからいいけど
他は微妙よねぇ・・・・
谷原さんが可哀相で私思わず泣いたわ。。。(ノд-。)クスン
「一人を恐がってたのに結局僕はひとりなんだ」って深いわ・・・深い。。

台詞はね、さすが野島って感じよ。
どれも深いわ。
考えさせられる台詞。

ここにきて小島聖の役が冴える。
アップで映ると老けた・・・って思うけど
遠目で見たら色っぽくて綺麗。
あの豊満なおっぱいを半分分けてほしい。。(゜ーÅ) ホロリ


ああ~~~最終回楽しみ~~~”(*>ω<)o"クーーッ



☆☆☆



ぜんぜん話はそれてしまいますが(* ̄m ̄)プッ
週末なので気持ち豊かに(笑)ブログ更新~♪


今日顔のケアをしながら思いました。
皆さん10年後を考えてケアに励みましょう。


なぜって。


ええ、そうなの。
姫は24歳までガンガンに焼いたクチ。
日サロだけでなく海でガンガンに。
真っ黒だったわ。

普通だったら。。。
顔にシミがイヤというほどできても変じゃないでしょう?
事実30代になるのが恐かった。
絶対にシミがどんどん出てきて・・・って。
後悔しても仕方ないけど、絶対にツケは回るなーと。

姫ママにも
「アンタは絶対にシミで苦労する」って言われてて
そのXデーがいつか・・・いつか・・・・・

そんな風に思いながら、後2日で姫は35歳です。

今のところ・・・
目だったシミがありません。
奇跡的です。

シミ。。
うーん。。本当に濃いものはないんです。
薄い小さなものが3個。
でも、じっと目を凝らさないと見えません。
もちろんメイクで全く見えないです。


なぜか。


そう、思い出した。
姫は24歳~25歳にかけて、集中美白をしました
かなりお金かかったけど、死ぬ気でやったな。
その時シミが恐かったから。

PO☆Aのホワイトニングを何本使ったかな。。
1本10000円くらいしたと思います。

でも、この成果は今の肌。
あの時10年先を考えて使った美白液
効果はバッチリ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

姫の今のシミが見えない肌は10年前の成果!!!!!!

・・・ということは。

そうです、今です今。
10年後を考えてケアです!成果は絶対についてくる!
高いかもしれない。
でも絶対に効果がついてくる!(宗教みたい(笑))

今になれば、当時高い高いとこぼした愚痴も
「ああ~~~~頑張ってよかった~~~~~」ですね。


基礎化粧品は良いものを頑張ってます。
他を削っても、基礎化粧だけは。
贅沢ね、リッチね・・と思わないでください。
私の唯一のお金をかけてるのは顔です。
なぜなら、顔は一生人様の前に出すものです。
顔で判断される事だってあるのが現実なのです。

女に生まれたのだから、綺麗でいないといけない。
美人とかの綺麗じゃない。
肌の美しさだけ、どうにかして守らないと。

よくニューハーフの方が言うじゃない
女性は怠慢だ、女性と言う事に怠慢だ。

本当なのよね、女性ってだけで胡坐かく。
そんなのいけないわ。

私は40代に入っても「手入れしてるんですね」といわれたい。


そこで。
当時高いといって使ったけど、あれは良かった。

今ねえ・・・・
メナードの化粧水を検討中よ。。。
高いわ・・・高い・・・・・鬼高い・・・・・・・
でも乳液の働きもあって、かなり大きいらしいのよね・・・
サイズが・・・・。

でも・・・・・


5万円!!!!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


か・・・・買えない・・・・・*o_ _)oバタッ
勇気が御座いません!腰抜けです!!!

しかし良いらしいのよね。
右半分だけ皮膚を持ち上げるようにしてつけたら
明らかに左半分と顔が違うらしいの。
持ち上がるんだって、凄いよね・・・・

高いものには高いなりの意味があります。
私は今まで、高いものに裏切られた経験がありません。
そうSKⅡも然り。
最初は高い・・・ってイモ引いたものです。
全部そろえたら信じられない金額でしたので。

でもねぇ。。良かったのよね。。。
事実、姫ママの濃いシミはSKⅡで消えた。
姫の今の肌もSKⅡで維持されてます。

基礎化粧は高いのを使うのって意味あるもの。
メナード・・・ほしい・・・・
ほしい・・・・・
ほしい・・・・・・・・


毎月使ったつもりで1万づつ貯めようかな(笑)
半年で買えるし!!!!(* ̄m ̄)プッ


10年後の自分へのご褒美はメナードじゃないかと・・・
最近非常~~~に考える姫でありました。
ε-(;ーωーA フゥ…



みんな頑張ろう!!!!
今が大事!30代が一番大事です!!!!
綺麗な40代目指して突っ走りましょう!!!!!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ



熱があっても美顔器(笑)
睡魔で死にそうでも美顔器(笑)
食事の用意が迫っても美顔器(笑)

たったの10分じゃないのさ!
どうにかこうにか使うわよ!
だって一日損した気がするじゃーん( p_q)エ-ン


自称28歳の肌に戻りました。
頬がこけてましたが、内側からふっくらとしてきて
頬のこけが消えました。
明らかに重力に負けてた頬の肉がリフトアップされてます。
元の定位置に肉が戻ってます。
最近鏡見るのが楽しいでーす♪

約25000円の投資は元とったかなー(´m`)クスクス


あ!定額給付金でメナード買うか!
(↑本当に買いそうで恐い・・・)








スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14.03.2009 / [ EDIT
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
ここにもラブシャ仲間が!!!!!!
見てる人結構いるのかな?

玉木くん、うちの運転手が好きなんです。
最近超痩せましたよね????
ラブシャってイケメン揃いじゃないです??(笑)
目の保養~~~(*/∇\*)キャ

そう、花男は私見てないんです。
っていうか彼自体そんなに気にした事なくて
多分ロン毛ってのが私の中でNGなので(笑)眼中になかった(笑)
女帝とかも見てるんですけどねぇ。
それでラブシャ見てて、凄く綺麗な子発見!!!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
鼻息荒く「だれだれだれーーー!」ってよく見たら松田翔太。
へぇぇぇぇーーこの子、こんなに綺麗だっけ?って。
髪型が、姫のストライクゾーンのど真ん中ですから(笑)
Yさんの仰るように痩せましたよね、彼。
横顔が溜息出るくらい綺麗なんです・・・(/▽\)きゃー♪
きめの細かい肌、白い肌、どれをとってもセクハラ発言ものです(笑)
切れ長の目、通った鼻筋。
どこからでもかかってこい!な美形ですよ。
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

絶対にファンが増えたな、彼(笑)

最終回楽しみですよね~~
姫的には諭吉好きなんで頑張って欲しい!


話はメナード!!!(←すごい変わりよう)
ええ~~~~!あのお高いメナード使ってたんですか!
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!お母様、さぞ美しい方でしょう!!
私は、あの金額に腰が引けまして。。
ええ、もう腰抜けと言われても構いません。。
でもやっぱいいんだ!
ああ~~~~経験者様の言葉に弱い姫。。。
かなり心が揺れました。
1万づつ貯金しようかな、使ったつもりで。
いえね、あの金額でしょう?悪いわけないんです。
でも近くに使った人がいなくて生の声は@コスメくらい。
Yさんの話でかなり心固まりましたね( ̄∀ ̄*)
徹夜明けの肌を1度で回復させるとは!!
”(*>ω<)o"クーーッ!!!!メナードめ!やるな!

ほんとあさってで三十路もど真ん中に立ちます。
折り返し地点なので気を引き締めないと
ここで手抜きしたらオバちゃん化まっしぐら。。。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
小奇麗な40代に超憧れます。
大好きな聖子ちゃんや、40代じゃないけど松雪泰子ちゃん。
あんな素敵な素敵な歳の取り方したーーーい!
でも、自称28歳でいたい姫なので(←死ぬほど図々しい)
気持ちはエビちゃんのままで(←全国から刺客おくられそう・・・)

ヤクルトレディさんでしたか!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪頑張ってますね~~~
化粧品も出してるんですね!
後からチェックしてみまーす!

美容のクチコミ、超有難いです!!!
Yさん、ありがとう~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
14.03.2009 / URL [ EDIT
リベロ
面白かったねぇ(≧▼≦)

菊リンかわいそうだったねー。

うんうん、私も小島聖は思った!
先週まで存在薄かったから、目立ってきてよかったな~と。

やっぱりウサとアイアイはくっ付くのかしら…複雑だわ(;^_^A

ラブシャ視聴率悪いけど、10年前なら大ヒットしてただろーね(笑)

翔太くんは、来月からの深夜ドラマに主演するよね♪
東野圭吾原作だし楽しみ(´∀`)


16.03.2009 / URL [ EDIT
ええ!!!深夜ドラマ??
彼出るの???
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
見なきゃ~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そうなんだよね、10年前だったら大ヒット(笑)
もう若い子はこの人の代表作知らないだろうしね。。
古いんだろうな、話が。

菊りんの独り言が超可哀相で
最後にきて年長組が良さを発揮してるよね(笑)

ああ~~来週楽しみヾ(≧▽≦)ノ
16.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
