まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
16.03.2009
comment:2
Trackback:×
ありがとうございました(≧∇≦)
Theme:なんとなく書きたいこと。。 / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

三十路中央の姫ですヾ(≧▽≦)ノ
昨日の私の記事にお祝いコメありがとうございました!
チラっとしか書いてないのに、見逃さずに嬉しかったー(涙)

本当にどうもでした<(_ _)>

なんと!左のサイドバーにあるグリムスくんという木も!
今日はバースデーケーキじゃないですか!(笑)
グリムスくんありがとう~~(゜ーÅ) ホロリ


歳を重ねて、嫌味度も増してきてるような・・・
やばい感じの姫ですが( ̄‥ ̄;)
これからも元気にブログ書きますので宜しくです!!

元気ない方にも元気のおすそ分けできるような
そんな記事をどんどん書きたいですねぇ
あまりに馬鹿すぎて元気出た~みたいな(* ̄m ̄)プッ(←馬鹿っぽい?)
高尚な話題は無理ですので、他を当たってください(笑)



最近気づいたんだけど
実は視聴率悪い悪いといわれてます(実際悪いけど)
ラブシャ・・・皆さん意外に見てません?ヽ( ̄д ̄)ノのーん

コメで「見てる!」って頂くたびに「やっぱり!」と思います。
面白くない???
これって30代だから?(爆)

リベロちゃんのコメにあった
10年前なら大ヒット!まさにそうだよねー。
もう彼は古いのかしら・・・若人には。

ドラマってのが流行った時代は内容濃いのが多くて
本当に色んなドラマ見たな。

野島脚本っていうのは、人間の奥底を書いたのが多くて
姫は結構好きでしたね。
この世の果てもリップスティックも、後なんだっけ。
あああ!SOS!!!!見たわー!窪塚くん最高だった。
結構見たよー彼のドラマ。
その中でも姫が一番好きで泣きまくったのが「美しい人」

見た人~~~!

いないかな(笑)
常盤貴子と田村正和が主演でね。
大沢たかおが常盤貴子のDV夫。

必ず1話の最後に花言葉を言うのよ。
これが胸をえぐるような言葉だったりして
きゅーん・・・って感じ~(笑)泣いた泣いた。

田村正和が常盤貴子を亡くなった奥さんソックリに整形して
一緒に暮らすんだけど
本当にみんなの心の中に多種多様なキズがあって
田村正和が奥さんを凄く愛してたっていうエピも
そりゃ~~~~切なくて泣いたわ・・・( p_q)エ-ン

是非是非見て欲しいドラマですね。
野島作品でも姫は傑作と思います。
リベロちゃん見たかな???


ちなみにファンサイト

美しい人


あらすじ、名台詞などあります♪


SOSもかなりDVD借りて見たから(笑)
内容や台詞まで覚えてるのよねー
あの中はタッキーが主演だったけど窪塚くんが最高だった。
今みたいに変キャラじゃない頃なので
この人天才?ってくらい良かったけどなぁ・・・


今回のラブシャにしてもそうなんだけど
この人の作品て秀でたキャラが必ず出るよね。
それは今回でいうとこの松田翔太。
最近の彼のお気に入りなの??ってかんじ。
彼に合わせてキャラ書いたって読んだから


ラブシャも最終回を残すだけ!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
楽しみすぎる~~~~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

姫は古い人間なので大ヒット中よ!(大爆)


菊りん、可哀相すぎるな。
バーでの台詞を何度聞いても、切ないな。

コミカルに書いてるとこも結構あってもったいないって思うけど
(姫的にはどす黒いくらいの物語でOKだったと思う)
やっぱり、キャラ一人ひとりにキズがあって
深い物語になってるって思う。

当然ながら翔太好きの姫はおーちゃん贔屓なんだけど
諭吉キャラ好きですよ。
凄くストレートで凄く素直で凄く必死で。
ダイゴ、なかなか好演ですなぁ~~(笑)
一番応援したいかも。

カリナは役不足だった気がします。
なんか・・・もっと違うキャラだったんじゃないかな。
彼女が演じたらウエットすぎて。
もっとドライな役だったんじゃないか?って憶測。

メイもウサも海里も菊リンも
みーんななかなか役に合ってる。

メイ役の彼女なんか朝ドラで姫はおなじみさんなので(笑)
おお~~~B子頑張ってる!って感じ(* ̄m ̄)プッ
ちりとてちん、続編作ったらいいのに~~~~
四草さんに又会いたい~~(*/∇\*)キャ


おっと話がそれた( ̄‥ ̄;)


ドラマから学ぶ事ってあるよねぇ。
ドラマって馬鹿にできないぞー!


野島さん、次回作も楽しみにしてまーす!




明日は整体にいってきます。
どうもこうも体がガタガタです
先週行ったけど悪すぎて治りませんでした(* ̄m ̄)プッ
明日もう一回キチンと治療してきます

明日はハードだな・・・・
今日は早く寝よう。。




スポンサーサイト
リベロ
そうか!
私たち30代だから野島脚本に共感するのかしら(笑)

ラブシャは大当りだけど、ここ2~3年の野島脚本は私はイマイチかな。

美しい人見てましたとも! でも、私は美しい人よりはこの世の果てやリップスティックのが好きだったの。
この前ね、高校教師の再放送やっててね。
今やってるドラマよりも、10数年前の高校教師のがずっと面白かった!(笑)

そういえば、この前旦那の会社のそばでラブシャの撮影やってて翔太くん撮ってたらしいよ~。
顔が小さすぎてバランス悪かったらしいけど…いろんな想像しちゃうんだけど(;^_^A

翔太くん主演のドラマは探偵役で、金曜ナイトドラマだったと思う!
福岡だと1週間遅れの木曜深夜だよね(´∀`)
17.03.2009 / URL [ EDIT
やっぱり!(笑)
リベロちゃん見てたのね!(* ̄m ̄)プッ
当時はドラマブームだったもん。
私もリップスティックやこの世の果て大好きだった!
ただ、高校教師もそうだけど若者がターゲットの中
美しい人は大人の恋で惹かれたんだ~(///(エ)///)
高校教師のできばえは本当に色あせないよね。
っていうかできすぎ!!!
私はリメイクより最初のほうが好き。

私の彼は探偵をするのか!(笑)
お父さんと一緒だね♪
彼は何でもこなしそうだよ~~(←最高のひいき目)
旦那さんの会社付近で撮影?!
(/▽\)きゃー♪いいなぁ~いいなぁ~~~~~~
やっぱ顔小さいんだ!
アンバランスってどんなだ~~~!(笑)
いいなぁ・・・私も見たかったぁ・・・・

そうよ、リベロちゃん。
ラブシャにはまれるのは30代の誇りよ!(大爆)
胸はって、はまろうよ~~~(笑)

17.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
