まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
19.03.2009
comment:3
Trackback:×
多忙といいながらTVも見ます。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛
世の中は明日から3連休?ですね。
姫には全く関係ないので知りませんでした(爆)

別の意味で多忙です
仕事の時間が足りません・・・( p_q)エ-ン

夜中一杯仕事してみたい。。。(゜ーÅ) ホロリ

さて、そんな忙しい連発の姫ですが
意外に夕方~夜のTVは見てたりします。
1Fで見るので、姫ママ達の趣味の番組なんですが
昨日BSかなぁ・・・旅番組のSPがあってました。

それで杉浦太陽クンが弟クンと旅してたんですけどね
いやー、彼意外に好青年ですねぇ?(←失礼な)

姫ね、辻ちゃんとデキ婚会見しか見てなくて
「こんな人いたんだー」くらいの知識で(←どこまでも失礼)
あの会見、可哀相なくらい責められてたけど
この方、必死で謝ってましたよね?
ただ、失礼とは思うけどこの人だけの収入でやっていけるの?って
余計なお世話すら考えてました。
ナヨ~っとしてる感じにみえたのでね(´m`)クスクス

だがしかーし!
現実はそうでもなかった(笑)

この方、関西人??
思いっきり関西弁で話してましたから(笑)
会見時は標準語だったので、「あれ?」って思った。
しかも、超チャキチャキじゃないの(笑)
あのナヨ~っとして見えたのは演技ですか?(* ̄m ̄)プッ

はぁー、見直しました。
意外に好青年じゃないのよ。
なるほどね~辻ちゃんが好きになるのも分かるなー。
姫の感想は、少年のようで可愛い人でしたよ。
年下キラーの姫はストライクゾーンに入りました(←出た出た)

人間の第一印象って分かんないなー。
しみじみ痛感しました。


明日はラブシャ最終回ヾ(≧▽≦)ノ
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

菊リン、予告で泣いてたし・・・。
姫も泣くだろうなぁ・・・涙腺弱いし・・・

ああ、姫の楽しい翔太祭も終了なのね・・・寂しいわ。

でもしかーし!
リベロちゃんからの重大情報で翔太クンの次回作知ったもんねー!
深夜ドラマに出るそうですよ!!!!!
探偵役で!しかも東野さん脚本だそうです!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪姫、大好物ですー!

ああ・・・しかし。
翔太クン、どうか髪型変えないでくれるかな・・・?
姫ねえ、今の髪型死ぬほどタイプなの・・・・
いいわ、百歩譲って髪型変えてもロングはよして!(←何様?)
短髪が似合うと思いません???
あの麗しい小顔に短髪って無敵でルール違反だと思いません?
(*゜‐゜)ぼぉー・・


。。。ですので。
姫が飽きなかったら(おい)暫く翔太クン祭は続きそうです。
これが怪しいんだなぁ・・・・
野ブタで亀ちゃんの大ファンになって大祭だったんだけど
次回作見て「あれ?」ってくらい冷めて、今では普通ですから(笑)
姫の中で、ブームってのがあるようです。
今はもう翔太クンブーム真っ盛りですのでね(´m`)クスクス

彼身長もあるし、顔涼しいし、細いし、飽きないと思うんだなぁ。。
髪伸ばしたら多分飽きます(笑)


ああ~~~~髪伸びたらで思い出した・・・・・
王子の新アルバム・・・買わないと・・・5月が来ちゃうよ・・・・・
聞いてないってどいいうこと??だ(笑)
今までの人生で唯一飽きなかった王子。
どんな事があろうと、ずっとファンでい続けた王子・・・・
あなたが怠慢するから、姫アルバム買って無いじゃないの!(笑)
頼むから小奇麗になってよ~~~~~(TT▽TT)ダァー
髪の毛切ってーー!щ(゜ロ゜щ) 切って!щ(゜ロ゜щ) 切って!щ(゜ロ゜щ) 切って!щ(゜ロ゜щ) 切って!


春の夜長、読書でもして寝たいと思います
高尚な本は無理ですので、姫に似合った本を読みますね(* ̄m ̄)プッ


オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!









スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20.03.2009 / [ EDIT
リベロ
うふふ、日記読んで大爆笑しちゃった(´∀`)

そーだよ!
あんなに亀ちゃんにはまってたのに、ふと気付いたら何も言わなくなってたよね(笑)
ノブタの次のドラマ…たったひとつの恋だね!

翔太くんは確かに今の髪型がすごくいい
あのての顔は長髪になるとオタクっぽく見えると思わない?(;^_^A

この前新ドラマのCM見たけど、探偵の格好で帽子かぶってたから髪型分かんなかったのよねー
髪型変わってないといいけど…(笑)

I王子髪切ってほしーね!

アルバムは、Liveまでに聞いとけば大丈夫よ(笑)

20.03.2009 / URL [ EDIT
rさん♪

フレッシュイケメンって言葉があるのですか!(;゜ロ゜)ハッ
知らなかったー!心に_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・します。
実は私は日曜朝、見てますよ????
いい顔した青年ばっかですよねー驚き。
あのバイオリン弾いてるヒーローなんてマネキンのよう!
いまやヒーロー系って王道なんでしょうか・・。
それが朝潮が全くダメなんですよ・・・・
イヤがるんです、あの類の番組・・・・ε-(ーдー)ハァ
姫はフレッシュイケメン(もう使ってるw)好物ですけどね(* ̄m ̄)プッ


リベロちゃん♪

どこに大爆笑したの??(笑)
ああ、王子に切ってコール??(爆)

ほんと亀ちゃんと山Pのコンビ最高だったよ・・・
どれくらいドキドキしてみたことか!
それが・・・ドラマ終わって次回作になったら・・・・
「あれ?」てくらい目が覚めた(笑)
大人しくなったでしょう?(大爆)

翔太クンも怪しいんだよー。
そうそう、あの手の顔は髪伸ばすと危険なの!!!!
ナイスよ!リベロちゃん!!!
そうね、あの歳の頃の王子は翔太クンに負けてなかった。。。
ああ~~切ってコールを本人の前でしたい!!!!

新ドラマのCMこっちでもやってんのかな。
後でHPさがしてみよーっと。
21.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
