まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
21.03.2009
comment:2
Trackback:×
ラブシャ最終回(/▽\)きゃー♪
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


今日は、ええ、今日は

ラブシャ最終回!!!!!

(ヒューヒュー!パフパフパフ~~~~!!!!)


見ました?
見ましたよね?


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
翔太クン超かっこよくなかった????


空港のチューが!!!!

(↑食いつくとこそこかい!)

ああ~~~海里ちゃんいいな~~~~
姫、ヨダレ出そうなくらいTVに張り付きましたが、何か?

かっこいいよ~~(T▽T)

罪だよーーー!(T▽T)(T▽T)


反則だろー!反則だー!( p_q)エ-ン
姫、まともにカウンタ食らった気分で頭がぐるんぐるんです。
胸鷲摑み~~~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
しばらくファンでいるわ!!!!
っていうか永久保存版で今回のDVDに焼くわ!!!!

この際DVDBOX買っちゃう???(←まだ新CDも買ってないくせに)


はあ・・・しかし素敵でした。
何もかも姫の直球でしたねぇ・・・
3日間でいいから姫と暮らしてもらえませんか・・・(痛)

でもさー。
他のカップルのチューは「チュ」って感じだったのに
空港のチューは違ったよね?(←食いつくとこ違うから)
ああ~~~~軽く、いえかなり、羨ましかったーー
これ、ハンマープライスに出品されたら
家の権利書入れて銀行からお金借りて落札するね( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そこまで想像できた姫も凄すぎ?(* ̄m ̄)プッ


前置きが長かったけど。

いいドラマでしたね。
正直泣き所満載で、一人で見てたら泣いてました。

諭吉がメイに「指一本触れません」て言ったのが
物凄く感動してねぇ・・・(T▽T)(T▽T)
「私が裸でも?」「風邪引くから服着てください」って。

優しい・・・優しい・・・・。
姫は優しい男に弱い。
こんな無償な愛っていいですね・・・
涙腺MAXでした。

触れなくてもいい、側にいたいってやつですね。

「あなたを愛してます」って。
ああ、なんて良いシーンだったのかしら。


そして、小島聖と菊リンのシーンも
これまた涙腺MAX
「一度でいいから参観日に行ってみたかったんだ」って。
この台詞でMAX超えでしたね。(゜ーÅ) ホロリ

いや姫もこの子は菊リンの子じゃない?って思ってました。


ベタですが、翔太クンの擬似告白に
菊リン、大号泣のシーンはワタクシ正直号泣でした(* ̄m ̄)プッ
菊リン可哀相すぎだろーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)
「許すって言ってほしいんだ。。」って。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


そして翔太クン、どこのシーンも死ぬほどかっこよすぎですから。

ワタクシ、心臓の鼓動が早くなりすぎて過呼吸になるかと(* ̄m ̄)プッ


申し訳ないけど、主人公の恋が一番つまんなかった・・・
ウサとアイアイね。
アイアイ、カリナがダメだったな。
一番役不足。
あんなつんけんした女可愛い???
あんな気が強いだけの女可愛い?

私は超苦手なタイプです。
可愛げのない女って大嫌い。

ウサは主人公らしかったけど、カリナが全然ダメだった。
惜しい。

って事で戦場についていった海里ちゃんが最高に羨ましくて
今日は戦場の夢を見るかもしれません


野島脚本やるなぁ・・・
泣きどころがかなりあって、人間の深い部分っていうか。
菊リンと聖のカップル作るあたりがナイスじゃないですか。

配役もバッチリで(カリナ除く)
内容もよかった。

ラブシャッフル、成功じゃないでしょうか???
30代以降に!(爆)



はああ。。。。リベロちゃん。
今日で翔太クン祭も終わりかと思いきや・・・・
最後に打ち込まれた弾丸が祭を引き伸ばしております!!!
かっこよすぎで反則だよ~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

これじゃ王子、勝ち目ないよ~~~~
しかも新ドラマ始まるなんて( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン

今、姫の中じゃ無敵だな。
他に争う俳優、ミュージシャンなし!
芸能人の中で翔太クンがトップよーーーヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ


明日も又みよ~~~~っと♪♪♪


スポンサーサイト
リベロ
見たよー

ちょっと後味悪かったけど(;^_^A

後味悪い原因は、姫と同じく主人公カップルがイマイチだったこと!

しかも、あの二人のシーンで終わったからね

私だったら、アイアイは医者とくっつけて、ウサだけ誰ともくっつかないで終わらせるな!(笑)

で、私的にはウサが政治家に立候補しないなら満点だったのになー。
何か展開が急すぎて受け付けなかった。

それ以外のあとの3組のカップルには大満足

空港のシーンにはきゅーんとしちゃった(≧ω≦)

でも、やっぱり1番最高だったのは、菊りん&礼子カップルだったかな(≧▼≦)

来月からのドラマも楽しみだね~♪
26.03.2009 / URL [ EDIT
やっぱそう????
リベロちゃん、私も同意よ~~!!

カリナは絶対に亀とくっつけるな。
そしてウサはわが道を行かせる。
ここをくっつけたのがそもそも間違いで

あの政治に参加ってどうなの???
しかも当選まで見せないし
あの資金は礼子さんもちなの?ダイゴ持ち?
あまりの急展開が嘘くさいよね。

私も菊リンカップルが大大満足!
あの二人ってなんか深いものがあって感涙。

空港のシーン最高だったよね???
何日も(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしちゃったくらいよ(笑)

でも、ほら熱病だったから
そろそろ平熱になってきてる(爆)
私はやいんだよね、熱が戻るの・・・( ̄Д ̄;;

でも来月のドラマ楽しみにしてる~~~
そこで又熱が上がる可能性高いし(* ̄m ̄)プッ
26.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
