まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
25.03.2009
comment:2
Trackback:×
春春春ー(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
Theme:なんとなく書きたいこと。。 / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

ご無沙汰しまくりの姫です
いえご無沙汰中も仕事はきっちりとやっておりました(笑)
サボってたわけじゃないの~~

そうこうしてる間に皆さん春ですよ!!!!!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン


庭も花が沢山出てまいりました!
咲き競うのはもう少し先ですが
それでも気の早い集団は咲いてます!(←姫みたいw)


朝潮も水遣りのお手伝い~

jo.jpg


おおっと!
朝潮の右上、エキソプラズムじゃありませんから!(爆)
洗濯物がバッチリ写ってしまったので消してます(* ̄m ̄)プッ
見せられません!!そんな生活感アリアリ画像は!(笑)


そんな朝潮、お股部分モコモコの彼ですが、
そのモコモコのお股部分をなぜか握って「んーーーっママー!!!」と
溜め込んだ?ママ発言をしますΣ(; ̄□ ̄A
なんでしょうか?男子~の特有の愛情表現?!
時には両手で握って「んーーーーっ(←溜め込み)ママー!!!!」ですね。
これは本当に女子~な家庭に育った姫には謎~。

面白いですけどね、爆笑ですけど
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


そのお股男子の朝潮が最近「あいうえお」を言うようになって
毎日「あ~い~うう~~え~おおお~~」と言ってます、
か行までいけるのですが、「き」「け」が難しくて飛ばします
「か~く~~こお~~」です。

日々成長ですねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ


その「き」と「け」が苦手なクセに
なぜか英語の番組で「run」を「らぁあーーん」と
えらく流暢な発音しておりますΣ(; ̄□ ̄A
小さい「る」がタイプできなかったのですが
巻き舌のように「run」を言ってます。

子供は耳で覚えるから、発音いいんでしょうね。
羨ましいわ~~~~



世の中は、日本が野球日本一になったり(イチロー凄い!)
紀香&陣内離婚など
相変わらず話題豊富なり~~~εε= κ( ` ▽´)κケケケ

姫の直感では、陣内の浮気が原因じゃないと思いますけどね(苦笑)
まあ、女遊びはやってたでしょうけど。
原因は違うと思います。これは姫の直感。

格差結婚などといわれましたけど
最初から愛なんて存在してなかったのでは?!と思います。
なにせ夫婦になるのに「愛」なくてもできますからね。

・・・と、知ったか~な事書きましたが
陣内さん、これからの活動頑張ってくださいな(笑)





スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25.03.2009 / [ EDIT
やっぱりrさんもそう思います??
あの会見異様でしたよね・・・。
なんで彼だけが全部悪くなってるのか・・・不思議なくらい。
絶対にどっちもどっちだったはずです。
逆に言えば最後をあんな形にできた陣内に拍手かな。


そうそう!子供って羞恥心がない!(爆)
まさにアッポーですよ!(大爆)
るぁ~~んと発言するのが恥ずかしくないんです。
子供の頃に英語を覚えるのが一番いいって意味が非常に痛感。
今更ワタクシ、アッポーといえません(←この歳で何が恥ずかしいのだ!)

26.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
