まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
28.03.2009
comment:2
Trackback:×
春だ!入学だ!お勉強だー!
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛
今日はお天気もよくて昼寝日和・・・(* ̄m ̄)プッ
ええ、姫ゆっくり一日を過ごしました♪

たまにはこんな日もいいんじゃないですか!
毎日頑張るご褒美ですよ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

仕事も今日は中止~
スタッフちゃんがお休みしたのをいい事に
姫もお休み、公休にしました(* ̄m ̄)プッ


さてさて。
春はお別れのシーズンと共に
何かを始めるのにもってこい!!!!!な
新スタートの季節ですね♪

姫は人生の中で鬼のようにお勉強したのは・・・・・・
うーんと・・・・・・・・
短大入試前日かな(おい)
私、付属だったのでエスカレーターかと思いきや!!!!
なんと進級試験があったーΣΣ┏(_□_:)┓iii
びびった・・・・。

その後は意外にも?結構なんかとんとん拍子で
ファッション関連のお仕事に就けたり。
そしてファッション業界でも右往左往?で今に至ってます。

うーん、人生で超悩んだのは・・・
恋愛くらいでしょうか(爆)
その他そんなに悩んだ経験ないなぁ。。。(←楽天家なので)

そんな恋愛すら、開き直ったりしますからね姫(* ̄m ̄)プッ
縁がないって自分でカタつけたら、新しい恋を見つけたり
よほどの縁を感じないと執着するタイプじゃないです(爆)

まあね、誰だって付き合うと「縁」を感じた気になるでしょ?
この「気がする」ってのは厄介ですねぇ・・・Σ(; ̄□ ̄A
姫は、この辺はなんとなく分かるんですね。
ただ好きなだけか、縁があるか。

姫の過去の恋愛話なんかどーでもいいけど(笑)
要は悩んだ経験があまりない!ってことです。


そこで、春爛漫中にお勉強をしてみようかという気になってまーす。
なかなか前向きな行動ですよ。

私は一大決心がない限り、お勉強できない
三日坊主な性格なので(笑)
やるわ!!!と鼻息荒くなったら、超頑張るタイプ♪

自分の好きな分野以外はお勉強に向かない
超自己中な性格でもあります(* ̄m ̄)プッ


朝潮が小さいので、スクールに通うとかいうのは無理。
通信だけですけどね。


一回り大きくなる姫を乞うご期待!(←どんだけだ(笑))


私は好き嫌いがはっきりしてます。
白と黒がはっきり。
グレーというのがないです。

好きじゃないなら、嫌い
嫌いじゃないなら、好き

物凄く明確(´m`)クスクス
敵味方もはっきり。

すごく分かりやすい性格だと思います。
天真爛漫だって言われたことありますが
裏を返せば馬鹿だって感じますけどね(笑)

だから、ここを見てくださる方々。
コメ残してくださる皆様。
大切にしていきたいと思います。
30代も半ばになれば、少しの悟り開いてます(* ̄m ̄)プッ
ブッタにはなれませんが、少しづつ悟りでも・・・( ̄∀ ̄*)

日々のイヤなことも適当にやっちゃいましょうよ。
そのうちどうにかなるし。
どうにかならないと時間って過ぎないから(笑)

姫だってあるよ~~~~
この超プラス思考女でも凹むこと。
ただ膨らむのが人より早いだけで(←特技)

最近悟り開いたから、膨らむの超はやいです
(*≧m≦*)ププッ


一回り大きくなって姫が仏様になったらどーしよう・・・
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
(ないない・・・)


ああ~~最近この時間眠いんだ・・・・
もうギブなので寝ます!
姫、成長期なのかな。眠すぎ・・・


スポンサーサイト
リベロ
へぇ~
付属だったんだ!
お嬢だね(笑)

でも、エスカレーターでも試験があるのかーそっか。

通信で勉強ってことは、何かの資格を取るの?
すごいな~
今から資格取るってすごいことだと思う(≧▼≦)

今度こっそり教えて(笑)
頑張ってね(*´∀`*)
30.03.2009 / URL [ EDIT
お嬢ちがいまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サラリーマン家庭でーす_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私の行きたい科が付属しかなくって(笑)
ファッション科をどうしても卒業したかったの~~(爆)

試験あるのよ・・・(ノд-。)クスン


今から勉強なんて驚きでしょう?
私も自分の事ながら驚き~(* ̄m ̄)プッ
うん、でも嫌いや不得意分野だったらしないから
趣味の延長・・・というか、興味の延長?かな。
今度会った時にでも聞いちゃって~!

(;゜ロ゜)ハッ

次回会うときは王子達の話で一杯だから無理だ(爆)

30.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
