まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
30.03.2009
comment:4
Trackback:×
恐怖体験
Theme:なんとなく書きたいこと。。 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

いや~今日は少し暖かいからと
何気にミニ丈のワンピなんか着て出たらどうよ!
夕方から随分寒いじゃないのさ・・・・
ほんと寒かった・・・・


いえね、用事で買い物に行ったんだけど
ドンキーが新しくできてて、ふら~っと入ったのはいい。

入ったまでは。

1Fはそんなに違和感を感じなかったけど
2Fに上がった途端・・・・

激しい頭痛&体の中から何かが吹き出るような熱?

そして目充血&呼吸困難・・・・。



なんだ・・・あの異様な気配は・・・。
明らかに何かいました。
ええ、この世のものでない何か。

皆さん、心霊話好きだったりします?
姫は本当に沢山経験ありすぎてヽ( ´ー`)ノフッ

久しぶりに大きなのが来ましたね~~

息ができなくなって1Fに走っておりましたけど。
もう二度とあのドンキー行きません。

1Fでも気になってましたが
明らかに負の空気?をまとった人が多すぎ。
そんな人が大半でした。
呼ぶのでしょうね。

この負の空気というのを、どう説明していいか分かりません。
マイナスなオーラ?といえばいいかな。

どうしてこんな人ばかりいるの?って思ったし。

そんなマイナスの気が2Fに溜まってるのかもしれませんが
とにかく目を開けるのが無理なくらいの気でしたね

何かいるのかも。


この気は、首吊りがあった場所を何気に通ったとき(知らずに)
感じたあの苦しさ?に似てます。
だから自縛霊がいたのかもしれないですね。


こんな体質じゃない、うちの姫パパなんかは

「オマエがそう感じただけだろ」


((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

いいよ、いいよ。
わかってもらおうとはおもいませーんΣ( ̄皿 ̄;;


たまにありますよ。
その土地、どんだけだよ~みたいな( ̄Д ̄;;

小倉駅前、昔「そごう」だった時代に
建設工事が行われて沢山の白骨が出たのは有名。
お墓後だって話で、建設中に腕を落としたり、亡くなった人も。
何かお祓いでもすればよかったんだろうけどね・・
地鎮祭とかさ。やったのかもしれないけど。

それで、姫はその建設中に幽霊に遭遇してるので
あんまり行きたくなかったんだけど・・・
オープンに誘われて行ったら
ドアを入るなり、今日のような事に・・・

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

即、外で出ました。
2歩しか歩いてないのに、眩暈がしました。

それから1年くらいは行ってなくて
その間にも色んな噂を友達に又聞きしてて(トイレの鏡に映るとか)
絶対行くもんかー!と思ってた矢先に
大きな御祓いがあったとか。

それで、又懲りもせずに誘われて行ったところ
あの頭痛も眩暈もナッシング。
あれ?ってくらいクリーン。

どこの宮司さんが御祓いされたのか知りませんが
凄いな~~って感動しました(T▽T)

それで、今は井筒屋別館になってるわけですが(途中は伊勢丹)
ぜんぜん余裕で行きます(笑)
Loftも入ったし、そろそろ朝潮連れて行ってみようかな♪


姫がこんな体質なので
朝潮にまで遺伝してない事を祈りますね。。。
姫は遺伝じゃなく、突発性ですけど(爆)



スポンサーサイト
リベロ
小倉のドンキーか
…私は行っても間違いなく何も感じないだろうな(笑)

霊感ないくせに怖がりなのよ~、私(;^_^A
で、怖がりなくせに怖い大好き!(笑)

姫はオーラも見えるの?

不思議体験たくさんしてるもんね~
変なの持って帰ってない?
大丈夫?

もうそこには行けないよね~。
マイナスの気を持つ人が集まったらそうなっちゃうのか…(>_<)
31.03.2009 / URL [ EDIT
そうそう!小倉のドンキー。
滅茶苦茶最悪~~><

怖がりさんは、怖い話好きなんだよ~~(爆)

うーんとね、オーラというか
あ・オーラの色という意味かな?
色は見えないんだよね。
でも、淀んでるかクリーンかは分かるかな(笑)
淀んでる人は近づいただけで頭痛がするしね。

今のとこ変なのはもって帰ってないよ~~!
ありがとね~~~~O(≧▽≦)O

31.03.2009 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.04.2009 / [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪rさん信じます?
ご家族にそのような体質の方がいらっしゃると
信じられますよねー(笑)
うちの姫パパは鈍感?なので全く信じてくれません(-"-;)
女性のほうが多いのでしょうか?知らなかったー
私は、小さな頃からありました。
小学生の頃には何か感じるものが。
しかし波があるので、いつもいつもって訳でもなく
ないときはパッタリないのですね(笑)
うちは私だけなので、突発性です(爆)

ああ!京都。
ええ、姫は京都は超相性がいいのです。
うーんと駅についたら空気が変わるというか。
空気が真空になるような感じです。
どうなのかな、陰の部分ある土地ってありますよね絶対。
姫が行ったとこがたまたま良かったのかなー(笑)
京都で違和感を感じた事は一度もないんです。
でも京都で不思議体験は一杯あります♪
導かれるように誘われるようにたどり着くお寺など。
全般的にはスピリチュアルスポットだと思うんですが
もしかして陰のある場所も存在するのかも!{{{{( ▽|||)}}}}

姫は京都を歩いてて、お香の匂いに包まれる事が多々あります。
これは神様に歓迎されてるのらしいです。
よく来たねーと。
なんかそんなふうに考えたらやっぱ京都相性いい!って
単細胞な姫は思うのですよ(大爆)

今年は10月に行きます。
姫ママと姫と朝潮の2.5人で(笑)
朝潮がいるので、気候の良いときじゃないと
紅葉まで待つと寒いので(笑)

毎年、恒例ですね京都(* ̄m ̄)プッ

03.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
