まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.02.2006
comment:0
trackback:0
日々キモノに囲まれるの巻
毎日一枚づつキモノを縫ってる姫ですがw
ハッキリいって楽しいです<(`^´)>エッヘン

日本人に生まれてよかったー!と思える瞬間です
日本古来の朱色の美しい事。紅の美しい事。

やっぱり週末の京都楽しみナリ~~~!!!!!!
写真撮ってこようねo(≧∀≦○〃

でも、日帰りなのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの祖母が危篤でね、泊まりは無理なの
でも、この澱んだなんともいえない空気をまっさらにするのは
日帰りでもいいので京都行くしかない!って事なのです。


ほんとーは自分がキモノ着たいよー。


あっ!!!!そうそうそう!
王子のチケが見事当選ーーーヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
激戦区も見事当選したナリ!!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
あとは番号が良い事を望む。。。(-∧-)合掌・・・

っていうかー地元番号良いの来てよ~~( p_q)エ-ン

で☆浮気王子さまのコンサートツアーも地元にきますがw
行きません~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココが本命と浮気の差!!!!(きっぱり)
なんか、TVで見るからいいのよ~(* ̄m ̄)プッ

でも本家本元元祖王子はどこへだって会いに行くわ!!!!
マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)


季節的になかなかなので(GOODなのよん♪)
何着ようかな~~o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな事ばっか考えてまーす(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
髪の毛、やっぱ黒髪で行こうかな。
新鮮だし、巻髪ナシでストレート。
(ーΩー )ウゥーン新鮮。

そろそろもう一回染めないと元の金髪が出てきそう・・・・
本当に黒髪が楽しい毎日です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さーて、ワンオフ縫おう~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/73-68ddde59
