まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
01.04.2009
comment:0
Trackback:×
かわいいー♪
Theme:なんとなく書きたいこと。。 / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

昨日は親戚の接待。
ええ、姫は一級ホステスな役をしました!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

叔母に
「なんで主役じゃないアンタがそんなにメイクバッチリなの?」と
痛い突っ込みを受けたので
姫の気持ちでエプロンをつけてみました!

は?て思いました?
ええ、姫はエプロン嫌いな女で1枚も持ってません。
なんか生活感アリアリなのがどうも苦手で(笑)
結婚して10年、エプロンをつけないで家事します。

やる気の問題じゃない、心の問題です(爆)

いや~気持ち悪いけど、新鮮でした(* ̄m ̄)プッ


若いカップルを見るのはいいですねぇ(笑)
目を輝かせて結婚式の話をするのですよ。
今、ドレス決めたりしてて。
ワタクシ、結婚式してないですから♪
あ・デキ婚じゃないですよ??(笑)
朝潮は結婚後10年目のチビですからね。


着物を着て出席するわけですが
お祝儀が大変~(笑)身内だからー(爆)



話は変わって。
TGC見ました!トウキョウガールズコレクション。

いや~~~~可愛い服ばっかりヾ(≧▽≦)ノ
息つく間ないくらい面白い~~~~
毎年BSで見てますが、今年は土屋アンナちゃんがモデルで出てて
ものすご~~~~~く可愛い!!!!
ああ、好きずきでしょうけどΣ(; ̄□ ̄A

あのパンクなイメージのアンナちゃんが
セオリーとか着たんです!
セオリーのドレスを!!!

超綺麗でした~~~(*/∇\*)キャ


その勢いで公式サイト見て驚き!

なんとアンナちゃんは私と誕生日も4日違いで血液も一緒!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
超親近感~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今までは聖子ちゃんがそうだったんですけどね。
聖子ちゃんに至っては干支までいっしょ!!

姫の心のノートにアンナちゃんが追加です。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

同じ匂いがしたのかなぁ・・・( ̄‥ ̄;) クンクン・・・・


その他、色んなモデルさんが出てましたが
足の綺麗な人が多かったです。

あ・木下ココちゃんもでてた!
彼女はドーリーなイメージで好きです♪

後、KAT-TUNの赤西くんの彼女?という人も出てた(笑)
84のCMの人ですね、キャンキャンモデルの。


無名なのかなーって人も結構いたなー。



ミサイルが撃たれるってのに・・
なんかのんきな記事書いてますが・・・。
うーん、変な落ち方しなきゃいいな。。

なんでミサイルなんだ!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


戦争とか絶対いやだから!
チビが戦争に行かないといけないなんてイヤだもん。
超合金のスーツ支給でもイヤだ!!



最近、春眠暁を覚えずじゃないけど
姫眠暁を覚えず・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
超眠いんですけど!
今日もお昼寝しました。

それなのに、もう眠いです!
春って眠いのかなぁ・・・。






スポンサーサイト
   


 内緒にする
