まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
04.04.2009
comment:4
Trackback:×
桜にまつわる話(プチ怖)
Theme:なんとなく書きたいこと。。 / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


先日怖い話を書きましたら
なかなか食いついてくださったので(爆)
今日も少し調子こいて、そっち系のお話書きます。


元来霊感体質な姫なので
駄目だとか、悪いとか噂の場所には行きません。
運気が下がるし変なものを貰うし。


まあ、この辺で有名なのは「犬鳴峠」でしょうか。
峠のトンネルの入り口上にズラーっと猫が並んだら何か起きる。
本当に並ぶらしいから怖いですねぇ・・・{{{{( ▽|||)}}}}

ここの話は書くだけでも超怖いので
気になる方はネットで検索してください(笑)
ボロボロと出てくるはずです(* ̄m ̄)プッ

当然ながら、姫は一度も行った事ありません。
一度博多の帰りにナビで最短距離っていうのを検索して
その通り帰ったことがあります(民家とか抜けるから面白かった)
その時、ふと姫の目に飛び込んだ
「犬鳴トンネル」
はぁぁぁぁぁぁああああああああ?????
なんで犬鳴????トンネルだ????
あの恐怖トンネルを通るだ???????

姫はナビを見ながら超激怒
運転手に
「ちょっと(大激怒)なんで犬鳴通るわけ?
私が犬鳴避けてるの知っててやったわけ??はあああ???」と
超喧嘩を売りました(←さいあく)
運転手は違うといったんですけどね、姫はカンカン。

ああ、今日は人生最悪な日だとムッツリ。

いざ犬鳴トンネルに行くと。
あれ?なんか超明るい?なんか雰囲気いい????

あれ?!

そう、姫は知らなかった。
旧トンネルは封鎖されたんだそうです。
旧道なんですね、噂の峠は。
トンネル出て左手に旧道への道があったんですけど
ちゃんと封鎖してて人が入れそうになかった。
あまりに死者が出るから塞いだと聞きました。


なーんだーーー(←超安堵の溜息)


っていうか八つ当たりをモロに受けた運転手って(* ̄m ̄)プッ


いやいやいや、それくらいイヤなとこなんです。
ぜーったい関わりたくない!!!


えっと話がコレで終わりそうなのですが(笑)
違う違う!これから本題!((゜ロ゜;)エェッ!?)


桜は名所が沢山ありますが
姫の地域も雑誌に特集される桜の名所があります。

昭和池。
ここは本当に桜が狂い咲きます。

狂い咲きます(二度言いました)

狂い咲きます(三度言いました)


そう、狂い咲くのです(←しつこく四度目)


自殺の名所なんですね、ここ。
この桜の木に首吊りっていうのが定番で。
呼ぶんだと思いますけどね。

池に向かって桜が下がるように
池を見るように桜が咲きます、狂い咲く。
物凄く妙なんです
綺麗すぎるんです。
美しいんじゃない、怖いような綺麗さ。
伝わるかな・・・。

ここを訪れた人は絶対に同じ事言います
怖い話知らないでも。
「怖いくらい綺麗な桜、本当にどうして狂い咲くんだろう」と。

そんな霊感ない人でも奇妙な咲きかた。
これは人間の養分を吸って咲くからだと聞きました。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

こ・・・こわすぎ・・・・( ̄‥ ̄;)


それで姫は一度も行ってないんですが
雑誌とかで見る限り、戦慄を覚える綺麗さ・・・・・。
ああ・・・恐ろしや・・・・・・

話には先があって(まだあるのか!)

うちの叔母が知らないで桜見に行って
奥まで歩いていって、ドン引きしたそうで。

犬神様を奉ってる祠発見。


ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


そ・・・そんな・・・・・オチがあったのか・・・・・
姫、話聞いただけで鳥肌が体中に出ました
ボコボコ気持ち悪いくらい・・・


なるほどなー。
だから自殺者呼ぶのかなー。
樹海みたいな感じです。
たぶん、死者が死者呼んでるんだと。

その大親分が犬神様。
なんて最強なアンスピリチュアルスポット・・・( ̄‥ ̄;)


見事ですけどね、桜。
そんじょそこらの桜に負けませんよ?



そろそろ・・・
春も終盤ですかねー。
4月が終わると初夏に入るから。
5月は初夏ですよね。

GWに入った途端半そでOKな気候だし。

あはーん(///(エ)///)
姫は薄着の季節大好きヾ(≧▽≦)ノ

ほんと冬なんかないでいいと思うんですけどね。
四季美しい日本にケチつけるのもどうかと思うけど
冬は・・・・・外していいわ・・・・・
冬にいい事あった試しナシ!!!!(大爆)
なんでも冬に入ったら急に悪くなる!(大爆)

だから冬だけ要りません!!!(←孤独な叫び)




あー、TVでジャズがあってる。
姫それどこじゃないだろ~~~~
王子ツアー始まってるよ・・・・CD・・・・買いなさいよ・・・・・
最終的には、どこぞで音源手にいれる!(笑)
予習しないとやばいもーん(笑)

ああ。
モナリザの頃は・・・。
予習どころか、発売日にCD買って(ダッシュで買いにいって)
その日からスーパーヘビロテ。
もう聞き飽きました!と根をあげるくらい
夢でもライブ行くくらい聴いたもんです。。

事実初日に行ったら、心臓がショックで止まるほどに
ワタクシ感動してしまって泣いてしまった痛いファンですから(苦笑)

いやいや、あのアルバムは姫の最高傑作です。
姫の?うん?ああ、王子のね(笑)

リベロちゃーん!ネタバレみちゃったー(* ̄m ̄)プッ
知らない曲おおすぎ~~~~( p_q)エ-ン
やばいやばいーーーーー。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
いやーみてよかった・・・・・・
見なきゃやばかった~~~~ヽ( ̄д ̄)ノのーん

っていうか、フレームしたんだ(笑)
そっかそっか(←納得いってない)
私的にはゴーストあたり聞きたいなぁ・・・
あと、ツンドラもいいけど、ディアボロとか。
ロマンスはいいよねー♪リベロちゃん好きだよね。
(;゜ロ゜)ハッ
フレームもリベロちゃん好きだったっけ(爆)ごめーーん(大爆)
私ね、ワンワンが苦手でね・・・(苦笑)

でもセトリのアンコ自体はどんどん変わるから
福岡~広島までには変わるかも♪
期待しとこーっと。


王子素敵だった??
姫、恋できそう??(大爆)


あとたったの1ヵ月半・・・...( = =) トオイメ
私の王子は本当に素敵だろうか・・・・・(棒読み)


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ






スポンサーサイト
リベロ
私、かなり昔に犬鳴行ったよ~…もう、どんなだったか覚えてないけどね(;^_^A

そっか、封鎖されたのか 
知らなかった(笑)

桜の名所もこわいねぇ
綺麗すぎてこわい…って分かるなぁ。


あら、ネタバレしたんだ!(笑)
そりゃ、知らない曲ばっかりだよ~
だって、新しいアルバムのツアーだもん(^-^)

ゴーストは、私も大好きだけど、絶対やらないだろうね(苦笑)
ロマンス好きだけど、いっつもやるから、Liveではお腹いっぱいなの

ワンワン好きじゃないんだ?
私、フレームが一番嬉しかったのに!(笑)

ファンのブログで見たけど、姫のご贔屓王子がひげを剃ってた…って見たよ

衣装も、赤い足袋+エスニック調なサンダルだったし、今回ちょっと期待していいんじゃない?

最前より最前で姫の王子見たのに、よそからの情報で申し訳ない!(笑)
05.04.2009 / URL [ EDIT
リベロちゃん!それは真実なの????

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


王子・・・ああ、王子・・・・
私、長かった。。
あなたがキリストになりかけて、そして立派なキリストになって。
早4年弱でしょうか・・。
真剣に長かった・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

片足リタイヤ組に突っ込んでたけど
優しい友達たちの励ましで、どうにかこうにか・・・
今日まで頑張ってきたわ!!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

さすが私の王子!!!!
ええ、ええ、水に流してあげてよ!!!!!!!(←何様)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


リベロちゃん~~~~
急に楽しみが増してきた~~~~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
後は髪カットしたら申し分ないから
今から念送っとく~~~(爆)
髪切れ~~髪切れ~~~って(大爆)
王子はツアー中でも平気でコロコロ変わるから
今からでも遅くないもんね~~~♪

さて、気持ちが落ち着いたとこでアルバム買おう!(え????)


犬鳴行ったんだー(笑)(´m`)クスクス
でもさ、名所だから行ってる人多いもんね。
私は絶対に避けてただけで学校の子とか皆行ってた(笑)

この辺じゃ有名だもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

05.04.2009 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.04.2009 / [ EDIT
rさん!怖いでしょ?????
検索したんだー(笑)興味津々だったんだー(笑)
いえいえ、怖い話好きな方って多いんですよ。
廃墟回りとか友達やってました~~
私は鬼のように怖い体験もやってますので
そんなアドベンチャーにはなれません!(爆)
廃墟回りとかぜーったい無理!!!


姫のスタイルですか???
ぜーんぜん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
鶏がらみたいですよ?女らしくなくって(大爆)
おっぱいも授乳で2カップくらい減ったし(←超ショック)
ああ・・・貧相なワタシ・・・(゜ーÅ) ホロリ

ほんと日差しが急に強く感じますよ~~~
今日も庭で朝潮の髪をカットしながら、強い光線に
「やられたぁ・・・・」と嘆いたほどです。。。(ノд-。)クスン

完全防備の季節到来ですね・・・。
ε-(ーдー)ハァ

09.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
