まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.04.2009
comment:2
Trackback:×
ナチュラルハイなわたし。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
みなさんこんばんは(*´▽`*)ノ゛

ストレス死に直面しそうな姫です
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

生きてたら色々ある
分かってるけど現実にイラつく事ありますねー。
おかげで右側ほっぺにイヤというほど吹き出物w
あーあ、まったく。

旦那って生き物ってウザいよねー。
姫は我慢しないタイプなので、言いたい放題ですけどね(* ̄m ̄)プッ
それで文句あるなら、いつだってシングルだってのー。


・・・とまあ。日ごろの愚痴をこぼしながら
実は風邪も引いたようで、ノド痛いし頭痛いし、眠いし。
仕事捗らないし・・・



イライライライラ・・・・・(-"-;)




そんなワタクシに朗報が!!!!!!


王子が髭を剃ったそうです!!!!!!!

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ


長年の苦しみから解き放たれたよう・・・(゜ーÅ) ホロリ
美しいあなたに戻ったのね、小奇麗なあなたに・・・・

ああああ!!!ライブ行きたいε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この目でとくと、いえ、ガン見したい!!!(←夢がない・・・)
久しぶりだもーん、そして綺麗な王子も随分ぶり~~

(/▽\)きゃー♪


ええ、姫も負けずに小奇麗にしてくよ!
待ってろ!王子ーー!( ̄Д ̄)ノ オウッ



そんな変なアップダウンな姫。
超ナチュラルハイ~~~~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""


決戦は5月だ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
勝負服も5月だ!( ̄Д ̄)ノ オウッ(←特攻服の勢い)


かみさまー!福岡か広島、いい席くださーーーい!
熊本は・・・もしかしたら駄目になるかもです・・・( p_q)エ-ン
朝潮次第・・・このごろあまりに悪いのでねぇ。。。
姫ママに預けるのが度重なったら雷落ちそうで・・・。

地元福岡はガチで行きます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
一番近い広島もガチで行きます( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

熊本は広島より遠いんだ・・・・(ノд-。)クスン
新幹線あるなら行くけど、熊本は交通の便が悪くてね。

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.04.2009 / [ EDIT
リベロちゃーん!

姫のテンション上がってるよ~~(笑)
リベロちゃんのおかげ(* ̄m ̄)プッ

数年ぶりのカワイさ?????
えええ~~~~期待しちゃうじゃないか~~~~~
(/▽\)きゃー♪

ああ・・王子、期待を裏切らないでぇ~~~( p_q)エ-ン



もう一個のレスはしないでおこうね(笑)
コチラはメールのみで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

09.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
