まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
13.04.2009
comment:2
Trackback:×
物騒ですねぇ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


今年は桜が結構長かったですね。
咲き始めも早かったけど、満開までが長かった
この辺はもう葉桜です。



なにやらタイが凄い事になってるようで。
物騒ですね・・・
お国柄でしょうか?タイって過激ですよね・・・
以前国会がハチャメチャになったのってタイでしたっけ?
椅子とかでぶっ叩いてたのって。

いやはや、凄い凄い。
犠牲になってる人のこと考えたらイヤだな。


犠牲といえば!
(↑凄い、ここから話ひっぱるか?(笑))


前回尻切れトンボに書いたビッグダディですよ。

あれ好きな方多いのかな?
姫が最初に見たのは・・・あの家族があそこへ移住したての頃。
何気に姫パパが昼間の再放送を見てて
姫も一緒にぼーっと見たのが始まり。

姫は結構大家族モノが好きです。
私が核家族で育ったせいか、大家族を見るの好き。
今や我が家が大家族状態ですけどね(* ̄m ̄)プッ

それで、最初に見たときから違和感してましたが
見れば見るほどに違和感です。

あれって台本があるのかな。
お母さんが超悪者に書かれてるんだけど。
いや、我侭で悪い部分はあるんだろうけどね。
あまりにも焦点の合わせ方が露骨?だから。

あのビッグダディが超いい人みたいだけど
冷静に考えて、子供が9人もいて友達の借金連帯保証する?
姫が奥さんだったらブチ切れますが?

友達と家族とどっちが大切なんだか・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

それで奥さんが家出しちゃって
離婚だけど、奥さんも子供全員置いてくのはどうかと。

まあ奥さんの言い分は分かる。
そんな旦那イヤだ。

姫宅では、そんな事まかり通りません。
姫に内緒で連帯保証なんかしたら即離婚ですよ。
ありえない、そんなこと。

それで超いい人化して書かれた台本に
非常に違和感を感じます

そして一番いただけないのが
最後にできた子?あの子なんで作ったの・・・。

奥さんが復縁迫ってきたときに
夫婦じゃない男女が同じ屋根の下で寝ちゃイカンとかで
近くの方に泊めてもらわなかった????

あれ、ビッグダディが決めたことだよね。


それがw

子供できてますから(笑)
どこで子供作ったんですか???(笑)
っていうか、夫婦でもない男女の間に子作りって。
もうね、聞いて呆れる。

動物じゃないんだから。
いや、本能で動物みたいでもいい。
ムラムラしてしまってもいい。

でも、きれいごと言わなきゃいいのに。

それで興ざめですね。ヽ( ´ー`)ノフッ

なんだかんだーいっても
やることやるのね。って言ってしまう。


マリア様じゃあるまいし、お腹に光が入って子供なんて
ありえませーーーん。


計画的に9人作ったのならいい。
でもこの9人もできたから生んだ・・・だったら
最後の子もわからなくない。

それでもいい。
少子化に歯止めだからいい。

ただね、もう偉そうなクチ叩かないでほしいな。
いつもきれいごとばっかじゃない。
見てて違和感ぷんぷんだよ。

あの大家族を支える大黒柱なのに
副業も持たずにカイロ?整体?だけ。
いつも暇そう。
そして大不況、そりゃあおりうける。

奥さんが出稼ぎにいったけど
あれってさ、ビッグダディが行くべきなんじゃないでしょうか?
奥さんが子供たちを守るほうが稼ぎいいんじゃない?

なーんて冷静な目で見てる姫。



これが全部ヤラセだったら・・・・・
しっかり乗せられてる姫が大笑いモノ~~~~



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ






スポンサーサイト
帝王
お久しぶりです

今日は俺もこの場をお借りして毒を吐かせていただきます(-.-)

はっきり言って
テレビ番組の
『○男○女 ○人 大家族』ってのは、
見たくもないくらい
俺もつまんないと思います(-_-)

絶対、ヤラセだと確信しておりますo(^-^)o


実際にああいう家族を
身近に見たことのある俺にとっては
あまりにも現実離れしてますからね(^_^;)



ま、
それはさておき
先日の『桜』も昨日で
散りました(;_;)

でもね、

たとえ散っても
来年また咲くんだよね(^O^)

「散る」=「終わり」じゃないんだよねo(^-^)o


俺、
まだまだ奇跡を起こしますよ(^^ゞ


今年の俺は桜からいろんなことを学ばせていただきました(^0_0^)


姫さん
いろんなことを気づかせてくれるブログを毎日ありがとうねm(__)m



14.04.2009 / URL [ EDIT
帝王さん、こんばんは(*´▽`*)ノ゛

なるほどー。
大家族モノってやっぱヤラセかぁ・・・・
すっかり乗せられて♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ

以前からあった大家族っての結構面白くて見てたんですが
何だっけ・・・青木さん一家?だったかな。
お父さんと娘タチで住んでて長女が出産っていうの。
あれ超ドン引きしたので(笑)
血の繋がらないお父さんの子なんですよね(苦笑)
その情報が漏れてから番組打ち切りー。
すごいヤラセだったようですね、内容。

うーん、大家族が近所にいないせいか
真実が分からない・・・。

先日は桜の写真有難うございました!
農道に綺麗な桜。

そうですね、桜は散っても来年必ず満開になる
潔さが好きです
帝王さんもまだまだ奇跡起こしてくれそうだし
私もウカウカしてられないです。

そちらはまだ肌寒いでしょうから、どうぞご自愛ください♪
15.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
