まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
18.04.2009
comment:2
Trackback:×
珍しく料理披露!(* ̄m ̄)プッ
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛
春、天気もコロコロ・・・・今日の昼は暖かくて
朝潮連れて山登りという罰ゲームのような散歩をした(T▽T)(T▽T)
ああ・・年増なママをいたぶるのはよして・・・(゜ーÅ) ホロリ

軽く筋肉痛になったと思ったとこで終了
朝潮はグースカ寝てしまった・・・。

そんな昼下がりに朝潮の今年の夏物到着!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かっこいいーー!
姫は朝潮のスタイルは渋いものをチョイスしてます。
カーキやパープル、ブラウンにネイビー、そして白。
その類の色合いが好きです、私。
たまに挿し色にピンクや赤。
パープルの挿し色は大好き~~ヾ(≧▽≦)ノ

今年は生意気にもシャツを着てもらおうかと(* ̄m ̄)プッ
(ヒューヒュー)


ええー、久しぶりに料理を見せましょう!


F1000554.jpg


たまにはいいとこ見せないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えーっと、これは鶏モモです。
油でカリっと皮のほうを焼いて、ぐつぐつと10分ほどタレで煮込む。
片側5分の両面煮込みです。
TVでやってて即作ってみた♪
カレー粉が入ってるから少し変わった味なんですけど
このカレー粉が抜群な働き!!!
砂糖・酒・水・カレー粉・醤油がタレなんですけどね。
青いものは何でも可です。
うちに春菊があったから、茹でました。
それで白ネギさんを上にかけて出来上がり~~
うちは大家族ですからあっという間に消えました(T▽T)
朝潮も大好き!
モモがね、超柔らかいの~~~
お酒のせいだと思うけど、ジューシーです。
レシピが聞きたい方いたら分量載せるね!!

うちでは既に3回も作りました(* ̄m ̄)プッ


今日は夜の姫時間。
なんと動画サイトで昔の歌番組見てました!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ

というのも、最近TVでジュディオングさんの魅せられてがかかって
今でも美しいけど、若い頃は非常に美しかったはず!と
探しました、当時動画!!!

うおーーーーーーーーーー!妖艶すぎる!!!!(鼻血)
この世のものと思えぬ美しさに30代の松坂慶子さんを思い出した(古)

昔はね、溜息つくくらいの美女がいましたよね。
姫が物凄くチビの頃ですが、覚えてますよ。

ジュディオングさん、格別にお美しかった・・・(゜ーÅ) ホロリ
あのような歳のとりかたしたい~~~”(*>ω<)o"クーーッ

み・・・磨きをかけねば!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

その後色々見たんですけどね。
当時嫌いだった方の曲が歳とって良く聞こえる事ってありますよね?
姫、大黒魔季さんが苦手で曲も。
でも今になって夏が来るってのはなかなか名曲だと。
あと、ベタで駄目だった ら・ら・ら も。
なかなかの急所ついてますが、何か(笑)

昔は良かったなぁ・・と思うのは反則でしょうか!(* ̄m ̄)プッ

さっきmixiのニュース見てて またやってほしい昔のバラエティってのを
見れば・・・・・天才たけしの元気が出るTV!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これよ~~~~
姫、大好きだった。
滅茶苦茶面白かった、王道だよね???
今のバラエティにない面白さがあったよ~~~
もう一回しないかなぁー
何だったら再放送でもいいから見たいヾ(≧▽≦)ノ

しつこい高田とか相当ツボで好きだった(笑)
エンペラー吉田もジェット浪越も。

この話題できる人は30代以上ですなぁ・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


あ!!あああ!!!!そうだった!!!(←今頃思い出した)
今日ワイドスクランブルに姫の翔太くんが出たんだった!
(↑いつの間にか姫の翔太くん呼ばわり(* ̄m ̄)プッ)

ほら、今晩から始まったドラマの番宣!!(九州は来週からよん♪)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪かっこいいーーー!!!!
いやいやラブシャの頃よりも磨きかかってたよ????
しかも髪型そのままーーーヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
翔太ナイス!!!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

少し日焼けされたのかしら。
ああ・・・・素晴らしい笑顔に姫TVに張り付き・・・・。
本当に笑顔が素晴らしいのよ!素敵すぎて溶けそうだったわ!(爆)

姫ママが「誰?」なんて無粋な事を聞くから
「知らないの??松田翔太くんよ!!!!」と言えば
「誰それ」ですって・・・

ヽ( ´ー`)ノフッ

姫ママ、寂しいわね。翔太クン知らないなんて。
姫が軽く自己紹介をしてあげたら
「ああ~~~そうなんだ!似てないよね?」だって(* ̄m ̄)プッ

当たり前じゃないの!
翔太クンは親の七光りナッシングでも素晴らしいのよ。
翔太ママ、上手い事生んだわ~~。

とにかく笑顔にハートを打ち抜かれた姫は
しばらくあの世から戻ってこれませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


彼、どんどんかっこよくなってくんだろうなぁ。
将来的にも超楽しみすぎ~~~(←もう既におばちゃん発言)




もう1時だ。
そろそろ寝なきゃなー。
皆さんおやすみ~~~
スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.04.2009 / [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

レシピ書くね!!
簡単だから是非お勧め~~!

CD買ったの???????????????
お金払うね!!!!!
会った時でいいかな?!振り込もうか?イーバンク。
なんか凄い恐縮・・・・・・・・・・・・・。
ごめんね!!

送ってくれるんだ♪ありがと!ヾ(≧▽≦)ノ

少し目を覚まさないとね(笑)
覚醒しなきゃ(爆)
明日CD買おうと思ってます(←まだ買ってないか!)

しかし火事って!(爆)
なかなかないよねー(大爆)


チケ・・・・高額だったね・・・
13階のときに近いなぁ・・・。
20.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
