まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
28.04.2009
comment:4
Trackback:×
カーズな姫。
Theme:雑記 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

1週間何をしてたか?
ええ、運転手がインフルエンザを抜け切るまで
いや~隔離病棟と化した2Fと1Fとの往復で筋肉痛。

もちろん朝潮は避難。

まあ、無事治りました。
姫の適切な判断ゆえに!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


それがあけたかと思ったら
暇そうな運転手にDVD借りに行こうと言われ
仕方なく(←おい)いったところ

カーズのDVDを何気に借りました。
ええ、「何気に」

ディズニーのカーズです。
車のアニメ。

朝潮が車マニアなので喜ぶかな~って。

安易でした。
地獄を見るはめになるなんて・・・


思いもしなかったであります!!!!!! (なぜか軍曹)


翌日の朝、見せました。

「朝潮~これね~ブーブーが沢山でるよ~」と。

朝潮は目を輝かせて

「ブーブー??ブーブー????」ですよ

ヽ( ´ー`)ノフッ


はじまりました。
何か意外に面白そう?!(失礼な)
いや、面白いですヾ(≧▽≦)ノ


朝潮、ガン見(爆)
正座でガン見(大爆)

そして大興奮!大騒ぎ!
TV画面に手を振って大騒ぎ!
応援してるんです、レース(爆)


内容は滅茶苦茶よかった。
これ、子供用っていうより大人が見ても泣けるわ。。
姫ママも運転手も皆感動してました。
姫も当然涙腺緩んだシーンあったし。

仲間って大切だ、一人では何もできないって。
なかなか素晴らしいメッセージ。


それがぁ・・・・
完全にカーズにのめりこんだ朝潮。
寝ても醒めても・・・カーズ。

DVD終わったら、即

「ママ、ママ(TV指差して)ブーブー」

ええ、リピしろと煩いんです。

一日4回ですよ?????????
それを1週間見てますが何か???(T▽T)(T▽T)(T▽T)
もう台詞も覚えたよーー!!!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


夢でもカーズ見てるようですが何か・・・?(T▽T)
寝言で「ブーブー。きゃぁー。ブーブー」です。

朝も早めに起きて
「ママ、ブーブー」といって起こしますが?(T▽T)(T▽T)


姫、カーズの中のキャラクターになった気分
出演してる気分です・・・(T▽T)


今度カーズのDVD見て、ピンクのフェラーリが出たら姫です。
え?フェラーリ?しかも別注のピンク?
ああ、姫が好きな車です(* ̄m ̄)プッ
誰か買ってくれません???


すごいんですよ。
なんとミハエルシューマッハーがゲストで出てます
車として・・・壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
声はシューマハーです。
すごいな~~。
ワタクシ、大ファンなので。


そんなこんなで
運転手に「こんなに好きならDVD買ってあげて」と頼まれ
ついに禁断の本物DVD買いました・・・
ああ・・・エンドレスなカーズな日々突入・・・
ピンクのフェラーリ、そのうち出そうですよ・・・。ε-(ーдー)ハァ



ワタクシがカーズ出演を考えてる最中に
世の中は慌しい。
全裸でつかまったアイドル
お父様の墓前で亡くなった女優さん

めまぐるしいですね。。
全裸での奇行は置いといて(モラルの問題だから)

亡くなった女優さん、天国で幸せかな。
うん、これは結構きつい話題でしたね。

49歳で独身の方が悪いんじゃない。
ずっと独身のままの女性も沢山いる。

でも夢見たんだろうって思いましたから。
恋と結婚。
元マネさんがそう仰ってましたね。


一生で何度も恋をして何度も結婚する人もいる。
一度きりの人も。
そして一度もない人も。

これって何だろうな。


介護問題が裏にあるからTVは報道してる。
じゃないと、ここまで加熱しないね。
そんなとこがマスコミらしいわ。


天国で。
いや、自殺者は天国いけないのか。
あの世で楽であってほしいです。
もう、肩の荷降ろしていいんじゃないですか?
自殺しちゃったら、肩の荷降ろせないのか。

人の命って難しい。
どんな事があっても生きないと・・なんですね、きっと。




全裸奇行は。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

芸能界に疲れたんでしょうね、きっと。



しかしいくら王子だからといって、ああ、姫のね。
王子が夜中に全裸だったら、ドン引きするな・・・・・。

やっぱ駄目です、この行為・・・Σ(; ̄□ ̄A





さて、寝よう~
ああ・・夢にカーズが出そう・・・







スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
30.04.2009 / [ EDIT
rさん!

もう季節はずれインフルエンザ、何者??ですよ。
っていうか、この時期ってどうなの?!ですよね。
豚も出てきたし、次は何だ?です。ε-(ーдー)ハァ
鳥でも驚きなのに豚って・・・・・。


はいはーい!
もううちのチビはカーズ一色。
姫の脳内もカーズ一色・・・・(ノд-。)クスン

質問でーす!
先日シンデレラ3っていうCM見たんですけど
シンデレラって3まであるんですか???
あの先、またストーリーができてるって事?!
非常~~に気になります~~~”(*>ω<)o"クーーッ
姫君たちのママ、rさんなら分かるかも~~~~!!!

ディズニーって大人に忘れてた心を思い出させてくれますよね。
03.05.2009 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.05.2009 / [ EDIT
rさん


なんと!そんなセカンドストーリーが!
いやん、面白そう( ´艸`)
機会あれば見たい♪♪
ディズニーもあの手この手ですね(笑)

さてさてカーズですが、お薦めします(≧∀≦)
男の子じゃなくても胸を打ちます。
もう50回以上見てますが飽きません(爆)
13.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
