まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15.05.2009
comment:6
Trackback:×
ご無沙汰です( ̄▽ ̄)ゞ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

家出してました姫です♪
っていうかブログ放置しすぎてましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


いや~その間に朝潮が鼻水出しちゃって
珍しく病院に行ったり、忙しくもありました。

F1000587.jpg

朝潮も大きくなってきましたねー。
靴なんか偉そうに16cm
なかなか成長しております。

肝心要なお喋りは非常にまったり(* ̄m ̄)プッ

ま、それもじきに煩くなるだろうし今はカタコト可愛いです。

何でも分かってるみたいで
マネするし、歌うし、踊るし。
毎日笑いのど真ん中を生きてますよ、彼。


ええ、カーズも健在・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)
軽く100回くらい見たんじゃないかなぁ・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)


NHKの番組も編成後は結構面白くて
うちの朝潮は「みぃつけた」とかいうのをマジで見てます。
オフロスキーとかいうやつが好きな模様。
なんかセンセーションな番組ですよ?
椅子が主人公で(←このあたりがマニアック)
名前がふざけてて。
NHKよく頑張ったね~な感じ(* ̄m ̄)プッ

最近はワンワンもあまり興味なくなったし
おかあさんといっしょも・・・イマイチ。

さきほどの番組が一番好きなんじゃないかな。
あと、えいごであそぼ。
これは釘付けで楽しんでます。


が!!!
やっぱりカーズ。
これには負けるわ・・・(T▽T)(T▽T)

「ママ、ブーブー。カーズ。」といってTV指差して
DVD流せの合図・・・(T▽T)


いつまで続くのか、カーズ。
そんな朝潮、2歳2ヶ月の初夏でございます。。


スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17.05.2009 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18.05.2009 / [ EDIT
ピンピンお母
ウチの1才8ヶ月も足臭イズ16よー(*^_^*)デカくてすいません♪

NHKの好きなヤツも一緒だー♪

福山さんに似てるオフロスキー笑える(^O^)

英語のヤツのキャラクターをウチでは白いのと汚いのやってるよーと言います(^O^)

すとれっちまんも好きみたいです。

おかあさんと一緒はイマイチね。

50周年記念の見たい教育番組特集の時にノッポサンが最終回で喋ったのには驚いたよー(*_*)
19.05.2009 / URL [ EDIT
rさん!

そうなんですよ!16cm!!!大きいですよね。
友達の女の子は3歳でも14cmくらいOKだそうで。
背が伸びるのか、ただの大足男なのか・・・(* ̄m ̄)プッ
もう、靴が間に合いません・・・ヽ( ̄д ̄)ノのーん


ほんと大きくなったですよ~~
カタコトの数も増えたし、超自我の目覚め・・(爆)
偉そうに一人で色んな事をしたがります
できない事でもしようとするんでウザいときもあります(大爆)

うちは3年保育なので、夏は下見なんですか?!
知らなかった~~~
3年にしないと姫の身動きがとれないので(←姫の都合かい)
できたら出ごとの少ないとこを探します(←やっぱり自己中)
うちは英才教育ナッシングな家なんで幼稚園はどこでもOK
頭良かったら中学くらいから頭角現すでしょう・・・(笑)
ま、姫の子なんで凡人でーす_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ほんとこれからが楽しみです~~
20.05.2009 / URL [ EDIT
yさん♪

いえいえいえ!御気になさらず~~(* ̄m ̄)プッ

しーちゃん、可愛いな(笑)う○ちつけて(笑)
うちの朝潮なんかも知らん顔してつけてますよ??(爆)
このオムツトレーニングは賛否両論ですけど
姫は焦らずにギリギリ一杯つけて2~3日で外そうかと。
1年くらいかけて、オマルに慣れてもらうのもいいけど
うちの朝潮はじーっと座ってるタイプじゃないから無理かな。
まだ上手に言葉も出せないし。。

しーちゃんゆっくりでいいんじゃないかなぁ~♪
オムツ卒業・・・なんか寂しいですもんね。。。


早生まれって習得早いですか???
姫は早生まれなのですが、滅茶苦茶ドンくさかったです(爆)
何もかもができなかった子ですよ(* ̄m ̄)プッ
朝潮も同じ道を辿るのか・・・と可哀相に思ってたけど。
yさんのお話によると希望が・・・・(´ー*`)キラーン

姫の場合、早生まれでチビだったので
(同じ学年の子とは丸一年違うために)
あの歳の一歳って大きいから、運動がついていけなかったな。
この歳になったら1~2歳なんて関係ないけど
小学生の頃までは大きかったです。
しかし!最近の子は発育いいから関係ないのか!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪朝潮がんばれー!


20.05.2009 / URL [ EDIT
ピンピンお母!

えええーーサイガくん16cm????
そりゃ~~大きいわーーー!!!で、90cmの服。
凄い!!!大幼児!!!(爆)成長がいいな~~~~

オフロスキーの媚びてないとこがグー。
そして怪しすぎるストレッチマンがグー。
ケボとモッチ・・・?が白いのと汚いの・・・(* ̄m ̄)プッ・・・グー!!!!

やっぱおかあさんといっしょはイマイチだなぁ・・・
ピンピンさんとこも??
最近なんかつまんない。。。
うちはBSも見せてたけど、そっちも興味それたみたい。。

カーズ命なので(* ̄m ̄)プッ

20.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。