まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
20.05.2009
comment:2
Trackback:×
姫大暴走の巻(/≧◇≦\)アチャー!!
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
みなさまこんばんはー(*´▽`*)ノ゛
悩める年増の姫です。

生きてると色々ありますねぇ(T▽T)
まあ、悩みがあるってことは生きてる証拠(T▽T)
そんなソフィの世界な言葉から始まった今日のブログ。


さあ、ここから姫電波がお伝えいたします(* ̄m ̄)プッ
もう、興味ない方はここで引き返してください!
危険すぎます!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


ワタクシ、先日の日曜は雨雲と戦いながら
熊本へと旅路を急ぎました!
ええ、急いだのに乗り換えミスで大遅刻でしたけど(T▽T)

何しに熊本まで?


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
王子のライブですわ!!みなさま!!!

ワタクシ3年ぶりに復帰しましたの!!!ヾ(≧▽≦)ノ
しかも最前列!王子スタンドマイク前!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪もう昇天席を確保♪

リベロちゃんと挑んだ2時間(笑)
お互い、目がハートでやばかったねぇ・・・(大爆)

いやもう、何でしょう(←既に胸いっぱい)
ワタクシ、小汚くなった王子をここでイヤというほどに
こき下ろしましたが・・・・

50cmほどの距離に佇む王子は輝いてて
もう、本能で目がハートでしたから!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


電波で結構毛だらけ猫はいだらけ。
ええ、いいのよ私のブログなんだから
私の視点で書いちゃうわ!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

王子、ウインクなさったんです。
丁度姫と目が合ってるときに。(←これは嘘じゃない)
もう3年分のオイタの数々を帳消しにしました(←安い女です)
その後、「さあ姫、僕の足に抱きつけよ」とばかりに
王子が右足を差し出したではありませんか!!!!!!!

ぬおーーーーっっっ
逃してなるものか!!!!!!!!


姫、馬が目の前に人参を下げられた時のごとく
暴走致しました!王子の右足へ!!!!


キャーーーっチ!!!!!!



細い・・・細いわ・・・王子(T▽T)(T▽T)(T▽T)


この場で昇天・・・・(o;_ω_)o



この3年間に伸ばした髭罪、伸ばした髪罪、たるんだ皮膚罪
全て無罪とさせて頂きます!!!!(←何様)


だって~~~この判決しかないのよ・・・(T▽T)
ある曲に至っては痛いファン丸出しな姫になってしまい
涙腺が緩んで緩んで、栓をするのに必死でしたからね(ノд-。)クスン
(リベロちゃん、セレナーデよ!)
明るいライトの中で足を組んで座った王子。
静かにギターを引く姿に姫は走馬灯を見ました。

そして今更ですが、この曲って良い歌詞だったのだと!(大爆)
王子、あなたは天才よ。。


こんな脳内花畑、蝶々管理に忙しい姫は家路について
翌日くらいまでは蝶々管理してましたが
やはり花畑の花も枯れつつあります。。
仕方ないよね。1箇所だけだもん。
来年リベーーーーーンジ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
王子、会いに行くから待ってろ!!!!
その長い髪を切ろうね。(←結局は小姑)




あ!!そうそう。
定額給付金が振り込まれてましたヾ(≧▽≦)ノ
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




PS

前回のコメントのレスは明日必ずしまーす!
有難うございます(*/∇\*)キャ




スポンサーサイト
リベロ
ちょっっ姫!!

今電車の中なんだけど、笑いをこらえるのに必死でかなり妖しい人になってるよ!私(´∀`)

熊本楽しかったね~
2人して終始目がハートだったもんね(爆)

そうなの!
セレナーデは涙腺が崩壊するのよ(≧▼≦)
私、7回中5回は崩壊してるから大丈夫(笑)

始まる前は、一緒に姫の王子をちゃんと見ようと思ってたのに…始まったら、目の前だったのに全然見てないや~(笑)

だってね、私の王子がとっても近かったんだもん(痛)
私の位置は姫の王子前だったのに、私の王子と怖い位目が合うなんて何てミラクル!(≧ω≦)

王子の右足を羽交い締めにした姫を私は後ろで見守ってました(爆)

また最前で見ようね~☆

ず~っとお花畑にいて、蝶々管理してるリベロでした(*´∀`*)
20.05.2009 / URL [ EDIT
もう~~リベロちゃん!!!!
電波だよ電波!!!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

いやね、暴走も見苦しいかと思ったけど
リベロちゃんは危険地域に足を踏み込んでしまったのね!(笑)

Sちゃんにも読んでほしいくらいよ!(爆)
あ・Nちゃんは失礼にあたるから・・・やめとこう・・・。


うーんとね、蝶々また捕まえてきた♪
(´ー*`)キラーン
リベロちゃんのメール見て、有頂天になって
又花畑作ったよ!私単細胞だから(* ̄m ̄)プッ
いやね、単細胞くらいじゃないとファンやってけないよねー


セレナーデ良かった!家帰って20回以上リピってるよ!!
あとララバイ、これも一緒の数。
姫の思い出のララバイ・・・(T▽T)
リベロちゃんもおいしかったララバイ・・・(T▽T)
幸せだったよね~~~~
椅子に座ってこっちむいて歌ったんだ。。。(←知らなかった)
なにせ、私は目の前をクルクル回る王子をガン見だった!(爆)
阿呆の子みたいにポカーンって(* ̄m ̄)プッ
でも涙腺崩壊直前だったよ(←痛すぎだろ!!!)


いやいや、ミラクルよリベロちゃん!
あの席でリベロちゃん王子があの態度&あの仕草!!!!
よかったね~~~変わらなくて正解だよ!!!!!
私もリベロちゃんがずれてくれたから、王子スタンド前で見れたし♪
コンタクト入れてくの忘れたのが致命傷・・・(T▽T)


本能で羽交い絞めにした私だけど
後ろの席の人からしたら、ババア痛ぇよ・・・って思われたね。。
そんな人様のことなんかこれっぽっちもお構いなし(* ̄m ̄)プッ
いいの、いいの、王子は姫に足をだしたんだから!(←まさしく電波)


リベロちゃん、次回も絶対最前で見ようね!
この味しめたら他で見れないよ~~~”(*>ω<)o"クーーッ


20.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
