まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.05.2009
comment:0
Trackback:×
PC故障・・・・・・
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
みなさまこんばんは・・・
実は本日付でうちのバイオちゃんが召されました。
ええ、もういきなり。
なんかシステムのどーのこーのが破損?だそうで。

絵文字もぜーんぶ消えちゃった♪


そこでリカバリしたぞ!もくもくと。
だってさー高くてそうそう買えないよ~~~
リカバリ成功して、あとはワイヤレスのネット開始・・・・
これが姫なりに難関でねえ・・・・

まあ、なんとか無料で復帰!(爆)
しかしぜーんぶ消えた今、途方に暮れるものもあったりw

ま・いっか。


執事に教えていただいたメモリが朝届いたから
さあさあ!大工事しようじゃないのさ!と思った矢先に
故障って・・・・


明日メモリ増設やってみる!!!
この勢いならできる気がする!!(←奮起中)


しかし姫も強くなったよ。
PC故障でも自分でどうにかこうにか持ち直せるように。
執事からの伝授が身になってます~~~~


ここ1週間ほど不安定だと思ってたんだー。
やっぱりねえ・・・
勘は当たってたか・・・


でもまだまだバイオちゃんのおしり叩いて
働いてもらう!!!
だって今年の夏は2個もエアコン買うのに~~~(涙)



   


 内緒にする
