まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.05.2009
comment:2
Trackback:×
""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~
Theme:つぶやき / Genre:日記
こんばんはO(≧▽≦)O

深夜宵っ張りで活動中の姫です
ゴキブリではない!
ただの年増です・・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


さて。
もう蝶々も消えて、花畑の手入れくらいをやってますが
月日は残酷で1週間前の王子すら消えてく・・Σ(・ω・ノ)ノ!


今日は運転手の誕生日だったのですが
なんと買ってきたケーキ!!!
朝潮と2人で食べてしまいました!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


ありえん。。。。。



しかも今日はお祝いで焼肉だったけど
一番いい肉は俺様な感じで食べられた・・・・


...((((( ̄‥ ̄;)



まったくもって自己中。
そんな運転手はふたご座のAB型です。

よく姫がうまく付き合えてるでしょう????
奇跡よ奇跡!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


うちの朝潮は うお座のB型
ちなみに姫は うお座のA型

朝潮は父母の癖を丁度上手にとってるな。
血液は運転手のABからもらう
星座は姫からもらう

どーりで似た者親子なわけだ。(。・m・)クスクス




さて3時だ、寝よう。


リベロ
ほんとに月日は残酷よね(T_T)

私も忘れないように、熊本の記録をちょっと電波に書き直したもん(笑)

今日は今から香川に行ってきまーす(*´∀`*)

姫のお言葉どおり、香川のお許し貰えたの!
しかも2日前に(≧▼≦)

今まで当日にしか貰えたことないから、すごく嬉しかった

今日Nに、姫が右足に抱きついた時の王子の反応を聞いとくね(笑)

じゃ、行ってきます♪
23.05.2009 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

香川楽しかったようだね~!!!
よかったよかった♪(▽ ̄o)ノ≡

王子も衣装替えがあったとか!
むーーーー熊本でしてよねーーΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
私なんかあんな近くでみたのに、衣装を覚えてないよ!(笑)

黒くてカラフルなビラビラだなーって思ったくらい(笑)
どんだけ顔ばっかみてたんだ!!!(爆)
しかも、うっとり・・・・。(←あー痛い痛い)


私が次回参加できるとしたらあ・・・・・
年末のデイイン行けたらいくよ!!!!(←意外にやる気?)
うーん、朝潮がねそのころ2歳9か月かな。
もう3歳前だから、全然違うんじゃないかなあ・・・って。
Mちゃんは、朝潮がキチンとなんでもできるようになったら
泊まりで行っていいよって言ってるから問題ないんだけど
要するに、朝潮しだいかな・・・と。

もし行けるなら嬉しいなー♪
24.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
