まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.05.2009
comment:2
Trackback:×
重い腰をあげて。。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんにちは、みなさまー"(@´▽`@)ノ"""


わたくし、重たい重たい腰をあげて
あさって、歯医者へ行こうかと思います。

歯医者って怖くない????
姫超怖い・・・・・
非常にびびりーな姫は歯医者の麻酔が怖い。
でも麻酔しないとまだまだ怖い・・・・

そ・こ・で。

この際だから、前歯もね新しくしようかと。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ああ、姫は前歯が差し歯なのです。
2本くらい、中学生のころにしたんですけどね。
一本は途中何度かやり替えたけど
なんと、ヤブ~な歯医者だったので長さが揃ってない!
だから姫は超スマイル~ができない・・ε-(ーдー)ハァ


まあ、行こうと思った発端はね
奥歯のかぶせたモノが割れちゃったから
やり替えに行こうって。
小さな虫歯もチョコチョコあるし(もう5年くらい行ってないもん)
この際、全部なおそうって思って。
何か月かかるか分からないのが怖い・・・
ああ・・・・医療費・・・・・( ┰_┰) シクシク



それで、歩いて行ける近場にするか
バスで30分ほどの小さな都会(笑)に行くか。
そこを悩んでます。
近場に行ったら最新の機械はないでしょ?
でも30分の小さな都会(笑)にはある。
さああああーーーどうする?姫。
遠くまで通って挫けないか???挫折ナッシングか????
歩いて10分くらいなら続く気がする・・・・

が!!!
前歯をやり替えるなら、遠くの最新歯医者がよくないか??


一体全体・・・いくらかかるのよ~~~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
交通費はまあ、いいとしても
この差し歯2本やり替えていくらか・・・
も・・・もちろん保険を利かせてしますよ。
保険ナシは怖い・・・そんな裕福でもないし・・・・・


ビビってますが、行きますよ!
ぜーったいに行く!
こんなふうに気が乗ったときじゃないとできないもん。


がんばるよ~~



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.05.2009 / [ EDIT
rさん

うんうん、もう超びびってて
やっぱり最新機器ですよね・・・
ちょっと遠いけど行こうと思いました

姫はあの音もさることながら
痛みが・・・・
後々痛いじゃないですか・・・・
あれがどうも・・・・・

でもそうもいってられない・・・
私も女だ!度胸で行ってきます!!
28.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
