まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
29.05.2009
comment:2
Trackback:×
心機一転。
Theme:伝えたいこと / Genre:日記
こんばんはー"(@´▽`@)ノ"""


えー。
ブログ放置とかー。
仕事放棄とかー(笑)

いろいろ御座いましたが。


まあ、生きてたら色々あるもので(姫はありすぎですが)
ときに脳みそがパニックになって
生きてるだけで必死な時もあります


ああ、勘違いしないで!
朝潮がどーのこーのじゃないから。
姫のね、個人的な話。
家族は全く関係ございません♪


昔から非常に私はマイペースな人間で
なんだろうな、このマイペースさがクリエイティブな仕事に
ばっちりあって今の仕事が楽しいんじゃないか?と思う。

いつも頭も心も新鮮じゃないと
どうも落ち着かない人種なので
今の仕事も本当に良い意味で慌ただしくて好き。

振り回すのは好きなくせに
振り回されるのは大嫌いなこの性分(爆)
なおりませんねー、35歳ですけど(笑)

若いころから我慢という我慢をせずに
結構わがまま放題生きてきたような気がします。

ああ、わがままにも限度あるけど。


でも、どうかな。
バブルな時代に生きたから、わがままが許されたっていう
時代背景。
その後、しばらくは大人しく・・・やってたつもりで
28歳にて、またいきなりのビッグウエーブ!!!
そう、王子にはまりにはまって、ツアー三昧。
これは正直楽しかったし、生甲斐だと思えました(笑)

だから、人様でいうとこのリセット?帳尻合わせ?に
進行ガンになっちゃって、入院&治療専念。
命の危機にさらされたのは、帳尻合わせかなー(笑)
やりたい放題の♪

それで、命からがら助かったくせに
平凡な毎日がつまんなくなってしまった姫。
何かドキドキして何かワクワクしてたい。

これ、姫の万年病です(笑)
いつもなにかにわくわくしたい。

平凡だと、生甲斐を感じないっていうのは
性分の問題だと思うけど
まあ、既婚子持ちの身分で
できる範囲は限られてきてるので
できる範囲で・・・?と思います。

王子ツアーの復帰も、まだ時間かかりそうだし
うん2年はかかるかなー、朝潮の感じからして。

このツアー復帰さえしちゃえば、たぶんもっと身軽に楽しめる。


今の状態が非常~~~~にヤバいのです(笑)
姫を退屈にしてはいけませーーん!!


ポカーンと口をあけて過ごす日々が一番の毒で
言い方変えたら、うつ病のように無気力化します(笑)


ああ、こんなふうに生んだ姫ママ!責任とって!(笑)



・・・と、熱く自分語って何さま?ですけど
(最近、他人様に「あんたって何様?」と言われて「姫様だ」と思いました)


ちょっとね、仕事もおろそか。ブログも放置しっぱなしで
反省しておりますので
そろそろ復帰します( v ̄▽ ̄)


仕事は来週からバリバリ・・・の予定(あくまで!未定)
そして来週、パンチの効いたイメチェンしてきます!!
ええ、木下ココちゃん並にパーマかけて、まつげエクステを!!!

いい歳して大丈夫か?っていうイメチェンやってきますので
乞うご期待!!(リベロちゃん、会えないのが残念!!)


夏がくるし、ええ、ええ、もうぶっちぎります、人生を。
ぐずぐずとした半年間、この辺でリセットします。
正直、阿呆みたいに泣いた日もあったw
こんなに泣けるか???と思った日もあったw
寝ても覚めても、眠ってても、泣いた日もあったw



でも。
姫らしく、そう姫だ!という生き方をやってみます。
いろいろ悩んだけど、もういいや。
悩むのやーめた。

一回きりの人生だ!そうだそうだ!


・・・・と、ここで意志表明をして自分に喝入れて。
背水の陣で生きてみよう。
今は追い風が吹いたって頭切り換える。



仕事がんばるよ!!
がんばる!
負けないぞ~~!(←誰に?(笑))




応援してくださいねー♪♪♪
後悔しない姫を♪♪♪


スポンサーサイト
リベロ
考える女からは抜け出せたみたいだね?(笑)

私は何があっても姫を応援するから!(´∀`)

本当だよ!
その姿で熊本に来てほしかったわ!!
この前、姫落ち着いた?って思ったもん(笑)
04.06.2009 / URL [ EDIT
あはは(笑)考える女(笑)
今月中旬に岩国に遊びに行こうと思ってね。
なんか学生時代住んでたみたいで。
友達沢山会いに行くみたいだから同行でね。
それ行ったら割り切れそうな気がしてます(笑)

ああ!木下ココ?
ほんと残念!みんなの意見でね(笑)やろうって思った(笑)
ライブ前にやれよ(怒)だよね…
いや、落ち着いてません!大丈夫!(笑)
あの時は人生の大波に飲まれてライブを100%楽しめてないな…
テンション激低いから、見た目もね(笑)

まずは火曜日にまつげエクステ行ってくる♪♪
重い腰がやっと上がったよ。


私らしくやってみるね!
応援ありがとう!!
04.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
