まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.06.2009
comment:4
Trackback:×
過去のおさらい。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんはーヾ(。・ω・。)ノ”



昨日ちょっと時間があったので
過去記事、2005年6月っていうのを読んでみました!
いやー、自分のブログに自分で爆笑しましたけど(爆)

姫、ぶっちぎって生きてたのね。
ほんと。

あんなにぶっちぎってて
よくもまあ、離婚されなかったと(笑)
非常に痛感して、実は運転手は我慢強い人なんじゃないかと。
ええ、ええ。
この我儘いっぱいの姫と10年連れ添うっていうのは
並大抵じゃなかっただろうなあ・・・と(笑)
昨晩思いました。ごめん、運転手。


でも、そうはいうけど。
運転手と10年暮らせるのは姫くらいさ。
このスーパーどんぶり勘定の人。
ぜったいに誰も暮らせないよ??

どっこいどっこいってヤツよ(笑)
この辺の方言で説明すると。


姫が変わったのは。
朝潮誕生からですね、明らかに。
トーンダウンしちゃったのは(笑)
いちおう、母なのですよ。


わかんないな。
世の中の母と呼ばれる人たちで
子供を放置で(たとえば預けっぱなし)で遊べる人もいるかも。
うーん。
ここが姫の変なプライドってやつで
あまり回数重ねて預けるのがイヤです(笑)

「遊んでばっかり」と叱られるのが苦手。
そう、叱られるのが非常に嫌い。


だから自分にルール作って(←ここがA型)
一か月に1回しか自分時間を作らない(←すごい!)


だから次回の約束はきっちり1ヶ月後(爆)
じゃないとさ、何かの時に言い訳ができないから
朝潮が2歳の今の精一杯はこの程度。
まあ、3歳・4歳・5歳・・・と重ねたら
きっと姫のことなので背中に羽はえますよ?(爆)


なんか2歳くらいの子を預けて、毎週遊ぶってのは
どうもこうも居心地悪い。


だからストレス半端じゃないけどー(大爆)
たまに息抜きほしいです。。


そうやって考えたら、朝潮ナシのとき。
姫はやりたい放題でしたよね。。。
既婚が何だ!!!!くらいの勢いで
独身のごとく、友達の誘いに乗ってました。
ああ。合コンとか行ってない(笑)苦手だから♪
そうじゃなくて、遊びに誘われたらガンガン。
ツアーは当然!!!回るだけ回る!(資金尽きるまでw)

そんな頃があったんだなあ・・・ってくらい
今は地味~~~~~な3年間を送ってます


この反動がこないことを心から祈って。。



ああああ!!!
週末の大阪行きたかったーーーーo(TヘTo) クゥ
今日月曜日?
ああ・・・・間に合わないし。。
ε-(ーдー)ハァ




マイコー富山
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/s6ryvsr/
01.06.2009 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.06.2009 / [ EDIT
そうなの?!
わー定価……
ギリギリまでチケット探したけど諦めた(笑)
王子側三列買おうかな?とか思ったけど、花道しか美味しくない席にね…
だから潔く諦めた(笑)
定価は美味しかったなー

それでチケット取れなかったから岩国行こうと頭切り替えた♪←結構ドライ


大阪楽しんでね!
04.06.2009 / URL [ EDIT
リベロちゃん!!!

間違いだった!2006/05のブログだった(笑)
ルーシーのやつ(笑)モナじゃない~~
ごめんね!!
でも読んだらテンション高くて笑える・・・
04.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
