まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
09.06.2009
comment:4
Trackback:×
まつげエクステしました!!
Theme:つぶやき / Genre:日記
こんばんはー(*´∇`*)


今日、待ちに待ったエクステ日!!
その前にイヤな外来をやっつけないといけないけど
待ちに待った今日!!!(≧∇≦)キャー♪


あ・外来。
今日も数値動かず。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ということで、今度は12月でいいそうです♪
そう、半年後になりました!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


さて、そんな嬉しい話のあとにやってきたエクステ。
新しいビルの9階でした。
ワンルームを改装したような感じでこじんまり。
女性が一人でやってました。

どうやら姫は運が良かったみたいで
優良店にあたりました(爆)
駆け込み寺?のようなお店でした。

最近はエクステ店が非常に増えて
無認可のとこばっかりだそう。。
そうだよね、儲かるもんね。

そして金額がまちまち。。
姫はクーポン券を使って、つけ放題4800円でした。
高いとこは15000円、安くて2000円。
その差はエクステの材質にもよるそうですよ。
15000円のとこは勧めないって言ってました。
被害者がたくさんいて、まともにやってないとか。

まあ、5000円~7000円くらいのとこがいいんでしょう。

さあ、仕上がりは?


ナーーーーーーーーーーーーイス!!!


めちゃくちゃいいんですけど????
ものすご~~~~~~くいいんですけど?????
姫、大感動です!!!
もう、マスカラ要りません!!
これで1ヶ月半はもつそうです。

姫はお店の方とカウンセリングの結果
少し眼尻が長めのセクシーまつげを選択。
うん、姫ね可愛い系じゃないので(笑)
可愛いまつげが似合いません。
それを正直に伝えたら爆笑されました。
「私、どっちかというと意地悪なイメージなので」といいました
だって35歳で童顔でもないのに、可愛い系はナシで・・・。

お店の方も、勧めてくれましたセクシー系を(笑)
ほんと、姫はセクシーとは程遠い、鶏がらのような女ですが
まあ、可愛い系よりは、そっち系です(←どっち系だ)

時間は約1時間。
サクサクとつけていきます。
目をつぶって、下まつげを隠して
どんどん一本一本につけていく作業。
オルゴールがかかってて、姫は眠ってしまいました(爆)
風邪薬がいい感じに眠り薬のようで(大爆)

仕上がったら!!あららら!!!つけまつげしてるみたい!
でもすごく自然。ぜんぜん違和感ナッシング。
家に帰ったら、叔母も来てて
姫ママと大絶賛してくれて、どうも行くみたいですね(笑)
姫ママは今週金曜の予約で行きます。

6時間後にお風呂お願いしますと言われたので
6時間後に入りました(笑)
怖々・・・・目のまわりのお化粧とって
スッピンは・・・?


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい!スッピンじゃないみたい!!
やだ~~~!すごいよ~~~~!

ああ、、、姫これハマるわ・・・・・
逆になくなったら超しょぼい顔になるなぁ・・・・・・・
自分への投資として、必要経費になるかも・・・・・・・・・・


そう、必要経費と言えば。
あのメガビューティちゃんですが
なんと、姫のお悩みであった
右目下のたるみが・・・・・きえた!!!!!!
すごーーーーい!!!
頑張った甲斐あるよ~~~


最近、美容が楽しいです。
なぜって、成果が出てきたので♪
ああ、歳はとっても女は捨てまい・・・。
ここでリタイヤしたら、どんどん加齢は進む・・・・
踏ん張りどころだと自負して明日からも頑張ります!!

35歳ってある意味、分岐点だなぁ。
女捨てたら、あっという間にオババ化するし
かといって、若い子並のことしたら痛すぎるし。
35歳にしかないモノを探すのって難しい。
痛いのはいけないけど、小奇麗に。

しつこいようですが。
子持ちだからっていって、おしゃれできないってのは嘘で
やろうと思えばできる。
ただ、バイタリティは非常にいるけど。

突っ走るだけが能じゃないってわかってるけど
常にアンテナ張って、独身さん並にまでいかなくても
自分の納得いく範囲でやっていけたら・・と思ってます。



スポンサーサイト
リベロ
おぉーっ(≧ω≦)
ついにやってきたのね! 

何、何?
優良店だったの?(笑)
私も姫の地元に行った時に行っちゃおうかな

変身した姫見たいよー
今度写メ送って!
目元だけでいいから(笑) 

歳相応なおしゃれ…うん、うんそう思う
若作りしたら痛い年齢だし、女は30からっていうし(´∀`)
11.06.2009 / URL [ EDIT
そうそうそう!やっちゃった!
もうね、バサバサよ!目が涼しいくらい!(笑)

姫は元のまつげが長かったみたいだから
なんかつけまつげみたいになったけど
普通は自然なんだって!明日姫まま行くから(笑)

写メ勇気がいりますなーー(爆)
ばっちりメイクしてから目だけ撮る!←小心者め

30歳からっておしゃれ難しいよね・・・・
若作りは痛いしね。。。。
11.06.2009 / URL [ EDIT
帝王
お久しぶりです。

外来の数値なんともなくて良かったですね。
おめでとうo(^-^)o

俺もまつ毛エクステしようかな

・・というか、元のまつ毛が無い、、Orz

しかも

眉毛も無い、、Orz


13.06.2009 / URL [ EDIT
帝王さん、エクステ・・・・・?(笑)
男性でも本当にする人いるのかなーーー。

はい、数値が落ち着いて約2年です。
あと3年もあるんですが
先生が「病院にくるというのが煩わしいでしょう?」と
気を使ってくれたので半年検診に変わりました。
確かに病院に良い思い出ないし、通院は苦痛です。
だから半年に一度になったのは
私としては少し心の負担がとれました。

帝王さん、いつも暖かい言葉ありがとうございます。
戦友ですもんね♪
15.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
