まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.06.2009
comment:2
Trackback:×
そろそろ変身!
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは~~!


凹んだり起き上がったり
忙しい姫です(笑)
人生紆余曲折っていいますが
姫の場合、曲がりすぎてまっすぐ道がないような・・・・
そんな感覚すら覚えますねぇ・・・(遠い目)

日々怒涛のように色々過ぎて
ただいまは、起き上がっております!(笑)
だからブログ更新するし、変身します!←単細胞


以前、木下ココちゃんの髪型にするって言ったのですが
皆さんピンとこなかったでしょう????
ですから携帯でとった写真貼ります

hime.jpg


クリックで大きくなるので、興味ある方はどうぞ!

ええ、もう
若くないんですけどね、奥さん。
ワタクシ、このようにしてまいります!!!!
言うのはタダよ!わーはは!!
可愛くない?????

っていうか可愛い歳じゃないけど(笑)
いいじゃない!女性はねいつも可愛くいたいもの!
歳かくしてないから、言いますが
35歳ですが、やります。
みんなへ希望をお届けするわ!!参ったか!←誰に?


姫は思うのです。

35歳、子持ち兼業主婦。
だから、何なのさ(えええええーーー?)

可愛い流行の服着たい!
まつげエクステ超興味あった!
流行の髪型やりたい!!!!!!

これって普通だと思うんですね。
そりゃ、落ち込んでる時はさすがに考えませんが(笑)
普通のときは、常にアレしたい~コレしたい~~の
欲求お化けですよ?姫なんか。

もうね、雑誌とか大好き。
特に最近の若者の流行以外は気になる。
10代~20代前半の方対象なお洒落は別ですよ(笑)

あくまで!!!

25歳以降~30代への提案っていうのは
食いつきが違いますよ、姫(笑)
大人可愛いっていうんですか。
色気も出てきたお歳頃だけど、可愛いの好き!!!みたいな
頭に蝶々飼ってるようなくらいでちょうどよくない?!


姫なんかね、まつげエクステしたもんだから
調子に乗って、口紅も買い換えたしシャドーも(笑)
久しぶりに濃い目の口紅買ったし!!!
夏はね、少し濃い目のメイクがいいし♪


さてさて・・・
いつ美容室行こうかな~~

実は今の髪型を随分絶賛されるんですねぇ・・・
もったいない~~って。

でもねココボブは今が旬だから
今しかない!
姫のこの髪型は又できる!

うーん・・・6月中がいいかなぁ・・・
7月入るまでまとうかなぁ・・・・・


リベロ
絶対似合うよ!
やっちゃいなよ(≧ω≦)


で、前の髪型の方が良かったなら、会った時にはっきり言うから(笑)
22.06.2009 / URL [ EDIT
やっちゃっていい??(爆)
もう、本気でやっちゃうよ?!(大爆)

(≧◇≦)乂ダメダメッ!だったら正直に言ってね。
凹んでも今後役立つから(* ̄m ̄)プッ
7月デートにはこの髪型で!!
23.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
