まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
20.06.2009
comment:2
Trackback:×
すごい!
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


なんと金運紫陽花の記事コメの凄いこと!(爆)
いや~~~皆様に関心もってもらえて光栄~(* ̄m ̄)プッ


せっかくなんでみんなしません?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


姫は単純な性格なもので
良いと聞けばしよう!!!みたいなノリな女で
それで良い事あれば超ラッキー!みたいな(笑)
なくてもともとなんで。


ですので、コソーっと教えますが
皆さん、携帯待ちうけ何してます??

好きな人?(いいなー)
好きなアーティスト?
子供の写真
ペットの写真
・・・・もろもろ・・・・


姫はですね、あるものを設定してます。
それで、その環境によって変えます。
今、こうなりたい!!!っていうのをすると

偶然じゃないと思うんだなぁ・・・
今まで5回近く救われたので(* ̄m ̄)プッ

今はもう信者のごとく信じてます(笑)

あ!!怪しい宗教の待ちうけじゃないですよ!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

ちがうちがう♪
可愛いんですけどね、ちょっと意味あるんです


なんか意味深なブログになっちゃったなぁ~(笑)
隠してるわけじゃないけど。


これって興味あったりなかったりだから
こんなことも信じてるのよ!姫は!ってことです(* ̄m ̄)プッ


携帯といえば。
姫ねえ、携帯新しいのほしいけど高いよね・・・
ちなみにドコモだけど高い。

ねえねえ7万とか馬鹿みたいじゃない????
どーして携帯に7万も出すんじゃーーー!!!!!みたいなw
せめて2万台だよねぇ。。。庶民なら

ないのが現状。
ああ~~~バッテリーの減りが早すぎなり・・・(T▽T)(T▽T)


サンタクロースが携帯もってこないかなぁ・・・(半年後だけど)


スポンサーサイト
リベロ
連続コメ失礼~

私の待ち受けは勿論A王子よ!(笑)

何、何?
その待ち受け何?
気になる!!

ねっ。
携帯高いよね(>_<)
私もそろそろ買い替え時期なの。
電池の消耗早いよねぇ…
22.06.2009 / URL [ EDIT
あはははは(笑)
リベロちゃんがA王子なのは知ってるよ~~~
私も以前は王子だった!!モナツアーまで!(笑)

この待ち受けね、キキララタロットなの。
すごい効くから病み付きになってしまってね(笑)
もう待ちうけ頼み??(爆)

大きな声で言えないので、暗号で書きますが←暗号って(笑)
今回の事件で、まさに威力発揮だったし
事件になる前、考える女のときも威力発揮したし
いや~凄いです。


携帯高いよね!!!!
って、なんであんなに高い????
電池は2年したら無償交換って聞いたけど
携帯自体も変えたいな。
なんかね、音がうるさいの。
パチパチと開け閉めもうるさいし。
文字打ってるときもうるさい。
サンタクロースが携帯くれないかなぁ・・・・
23.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
