まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.06.2009
comment:2
Trackback:×
機械オンチな姫、苦悩中。
Theme:つぶやき / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


梅雨らしく、夕方は雨でした。
昼間は、まあまあ・・・・曇りでしたが。

この調子でどんどん降るんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
まあ、断水になるのはイヤなので、少し我慢かなぁ・・・・


あ!!!おまる買いました!!
プーさんの!(笑)
さっそく座らせたら気に入ったようで
「シーシー」といってます(* ̄m ̄)プッ
さあ!おまるトレの開始です~~~”(*>ω<)o"クーーッ



そんなアナログな話は置いといて。
今日は機械のお話書きます。

えっとですね、MDに入ってる音源(ライブなどを録音した音源)を
CDに移したいのですよ。
ええ、PC経由で。
できるだけお金かけたくないという、せせこましさから(笑)

それで色々と見て回ったら「超録」というのがいいらしい・・・?ので
それを使いたいなぁと思うけど
果たして上手くいくものか????
ラインケーブルを購入しないといけないらしいけど
果たして上手くいくのか!!!(しつこい)

ちなみに最近YouTubeからCDへの焼付けは成功しましたヾ(≧▽≦)ノ
どこまでケチな姫なんですが(笑)
まあ、聞けたらいいや♪って感じで
音のよさまでは考えてないのが正直なとこ。

だからデジタルでの焼付けとかノンノンです。
アナログでOKなのですが
できるのかなぁ・・・・


詳しい方がいらっしゃたら教えて~~~( p_q)エ-ン
いなかったら自力で又探す旅にでます(* ̄m ̄)プッ

ちなみにYouTubeを焼くのは1個だけソフトDLしただけで
結構簡単にCD化できました♪
ウインドウズメディアプレイヤー(←滅茶苦茶カタカナですが)で
焼けばあっという間にCDになったですヾ(≧▽≦)ノ

これで味しめたんだなぁ・・・ひめ。



詳しい方いらっしゃったらぜひ教えてくださいませ!


今日は珍しく早めに寝ます(笑)


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.06.2009 / [ EDIT
はい、もう…機械に疎いんです。
ですが!どうにか?いけそうな予感です(笑)←予感て(笑)


朝潮!おまるでおしっこできました!!
これまで与えなかったのが幸いしてか(笑)興味津々!
まだ一回ですが順調に滑り出しました(爆)


金運紫陽花また近くなったらテンション上げていきます!
そのときに紫陽花ない方には送りつけます(笑)強制的に!(爆)
24.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
