まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
26.06.2009
comment:2
Trackback:×
ちまちま・・。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


こんな夜中に姫はちまちまと布花つくりをしてます。
夕方までかかって染めた花びらにコテいれと、絞りをかけてるんですが
いや~肩こるなぁ・・・


それで、ただぼーっとやるのもアレなんで
動画でも見ながらしよう!と思って
王子の動画見てました(笑)


ああ・・・・数年前はなんて素敵なんだろう。。
今見てもドキドキする。
このドキドキ忘れちゃったなぁ・・哀しいかな。。

そう、王子が選んだ人が大嫌いだったので(笑)
王子まで変に見えてましたが(←すごい関連付け!)
まあ、それだけじゃないですよねぇ
やっぱ王子、怠慢してるさ~~

たったのそこ5年弱でここまで変わる????
いやいや、これは間違いなく怠慢だ。

王子のお歳にしてはお若い(と思う、よく目かも)
でも、どうでしょうね・・・一番かっこいい時期知ってて
しかも馬鹿みたいについて回ってたもので
生でずっと拝見してたから、余計に愛着があるようで。

うーん。。。
なかなか割り切らない姫も姫ですがw
しつこいので、どーもこーも差がねぇ・・・


ただ、王子嫁に対して吐いてきた数々の暴言は
ちょっと痛い子だったかな~と思ってますけど(笑)

これは当人同士にしか分からないもので
外野がどーのこーのいってても、実は仲良しでまったく問題ない事あります。
たぶん、王子達そうなんだろうって最近思う。

姫の極悪な勘では
どーせスグに別れるさ!しょうもない女だし!
どこがいいんだ、あんな家事もしない阿呆女。
王子も目が覚めて、そのうちイヤでも別れる!
王子はあの馬鹿女に騙されてるんだ!
あんな若作りして痛々しい女め!!
だいたい、そんなにいい女?????
王子、あの人のどこが良かったんだろう。


もう、数え上げたらキリないくらい
ここまで人をののしれるかってくらいだったよね~リベロちゃん(笑)


最近は、少し考えが変わって
現実も見れるようになったっていうか。
外野がギャーギャー言うのは悔しいからであって
当人たちは全然なんて思ってない。
むしろ王子嫁は高みの見物だろう。
「ああ、私の悪口言っていいよ~♪」くらいだろうな


急に馬鹿らしくなってきたw


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ



リベロちゃん、私目が覚めたのよ~~(笑)
決して好きじゃないけど、あの人(笑)
でもさ、多分王子は良い気はしないんだろうな・・・と。
だって凄く好きだったから独身返上したんだろうしね。

悔しいけど、まあ仕方ないか。



ただ男性って落ち着いたら劣化するのかなぁ・・・・・
もうガツガツできないもんなのかなぁ・・・・
あの尖った王子が好きだったのに・・・(ノд-。)クスン



数年前の王子を見てはため息だ。
重症だな・・・姫。


あ!!!追加の福岡。
最前なんかで見ちゃったら近すぎて又恋するかなー
箱最前は超近いもんね。
ああ・・・馬鹿だからオクで買いそうだよ・・・・
しかし平日・・・・嗚呼・・・・・


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ



スポンサーサイト
すばる
王子って誰だろう?
最近結婚した人?

気になる~!

ドキドキはすぐ忘れちゃいますけど、すぐ思い出せますよ
29.06.2009 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すばるさん!!!

あはは(笑)私の王子は結構なお歳ですよ?(爆)
すばるさんお若いのかなぁ。
姫が35歳なので、それよりも10歳は上です(* ̄m ̄)プッ

でも、王子なんですよ!痛いですけど!(笑)

お若い方だったら知らないかも・・・・・
20年くらい前には大ブレイクしたんですが
最近TVも出ないんでコアなファンが支えてる状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ほんとドキドキはすぐに忘れるけど、思い出すのも早いかな!
うう~~~ん思い出したい~~~~~(T▽T)(T▽T)
29.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
