まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
04.07.2009
comment:0
Trackback:×
一年に一度の奇跡デー。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


週末いかがお過ごしでしょう。
姫は紆余曲折を一日で体験して
非常にグロッキーでございます(T▽T)(T▽T)(T▽T)

谷あり、山で終了したので
こうやってブログでも書く気になったけど
正直3時間前くらい前は生きた心地ないくらい凹みました。

人間って、神様に試されてますね~。



今日はそれともう一個うれしかったこと。
ああ、もう一個って書き方日本語の文法じゃないな(笑)

今日のうれしかったこと!(笑)


凄くお世話になってる素敵な女性がいます。
もう1年くらい命と人生の恩人ですが(笑)
その方に凄く光栄な任命をしていただけて
問題児な私でも、いいことあるのだと・・・(゜ーÅ) ホロリ
叱られっぱなし、そして人間失格とばかりのお説教。
でも、それは愛情あっての行為だと
私はそう受け止めてました。
可愛くなかったら言わないで知らん顔。
そんな方だと思ってたので。
厳しく言うからには意味がある。
親以上に厳しい方ですが、一番ピンチは必ず助けてくれる。
本当に涙に暮れてても、必ず助けてくれる。
そして、嘘じゃないのは「奇跡」も何度も起こしてくれた。
そのかわり・・・・・。
優しい言葉じゃないです、辛らつな言葉。
すごく凹むけど(笑)やっぱり頼りになる。
私は大好きな方ですよ(*´▽`*)ノ゛

あ、お間違いなく!女性ですよ~美人な(笑)



さて、ここから本題(うっそ~~~~;;;;)

7月7日。七夕。

何かで読んだんですけどね
織姫彦星は、コレ奇跡を起こした人たちで
逢いたい逢いたいと、2人が願ったから
その願いは奇跡になった。

強く願うと叶うっていいますよね
姫、実際若いころ願い続けて(祈祷とかじゃないよ!心で信じるだけ)
本当にびっくりな奇跡起こしたことある。
でも、寝ても醒めてもずっと願ってた


今回の七夕
皆さんのお願いなんですか?


姫は内緒です(* ̄m ̄)プッ
(だったら人様にきくなよー)


せっかくの七夕なので
強く強く願ってみませんか?
織姫彦星パワー頂きましょうよ!ヾ(≧▽≦)ノ



ちなみに最近ですが
「おたずね石」という名の20cm直径くらいの水晶を
持たせていただきました。

すごいの!
死ぬほど重いの、さいしょ。

それで
「軽くなってください、お願いします」
って言ったら、驚くほど軽くなった!!!!!!

その後
「重くなってください、お願いします」
って言ったら、持てなくなった・・・・


凄くない?



それで、お尋ねします
「○○は、叶いそうでしたら軽くなってください
○○はまだ無理そうだったら重くなってください
お願いします」とおたずねします

そこで持ち上げたとき軽い??重い????です。



姫、さっそくしましたけど。


軽かった!!!
ひょいってあがった



何聞いたか?


ふふふふふふ



内緒w










っていうのは冗談で(さすがにここで引っ張るのはNG)

仕事です、上手くアイディア湧くかとか
そんなの全般的に仕事聞きました。

ひょいてあがったので
信じて邁進!!!!!!


頑張れ姫!!!!

(あれ・・・最後は自分へのエール・・・・?Σ(; ̄□ ̄A)






スポンサーサイト
   


 内緒にする
