まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
13.07.2009
comment:2
Trackback:×
ココボブになりましたヾ(≧▽≦)ノ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


本日美容室へGO!
ココボブになってきました!
O(≧▽≦)O



自分で言うのは憚られるのですが
超可愛いです、髪形(←ここ強調(* ̄m ̄)プッ)
あくまでも(←強調)
姫が可愛いんじゃないんですよ!(←超強調)



この髪型するとなんか
ウキウキするような(*/∇\*)キャ



しかも今日20%オフだったのでお得感で嬉しい!(笑)


クリンクリンです。
これ、馬鹿なんで追い討ちかけるように
コテ巻きします!馬鹿でもいいんです!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



それで調子ノリついでに口紅買いました(* ̄m ̄)プッ
ココちゃんがつけてるような色。
せっかくなんで、もうやっちゃえ!!みたいなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近、時計じかけのオレンジ効果か
姫の頭の殻がぶっ飛んで、なかなかいい感じ(笑)
自己満足でも何でも、姫が楽しくないと駄目ー
姫が楽しめることが一番ですよ。


ああ。そういえば。
今日ね、美容室の帰りの信号で(しかも交差点)
いきなりキスをはじめたカップルをガン見しました。

ええ、ガン見したんです。


Σ(・ω・ノ)ノ!


だってー。いきなりなんだもん。
すごいねー若者って(* ̄m ̄)プッ


この歳になると、さすがに公衆の面前でそんな行為
「破廉恥」と位置づけてしまうわー。
古いわ~~姫の脳内♪


いくら若ぶっても、ココボブなんかぶっちぎっても
頭の中はしっかり古い姫(* ̄m ̄)プッ
もし姫の頭の中まで若ぶったら、姫がそんな破廉恥しちゃうよ?(笑)
駄目でしょ?若者の特権を年増がするとドギツイのよ。
だから、脳内は古くてセーフなのΣ(; ̄□ ̄A


脳内といえば!


最近ですね、非常~~~に懇意にしてる女性に
「いい女になってきたね」とお褒めの言葉を頂戴して
背中に羽を生やして飛んでしまいました(* ̄m ̄)プッ

ああ、見た目じゃないんです。
最近ね色々と考える場面に出くわして
「考える女」化してリベロちゃんとかに迷惑かけっぱなしでしたが
その成果が出てるようで

35歳にして、ようやく人様と同じくらいの
物分りのよさになったようです(爆)遅いよ~~~

なんでしょうね。。
我侭一杯に生きてきて
それも私の魅力のうちだろうと、すっとこどっこいな勘違いしてて
この歳でイヤというほど叱られて目が覚めた~みたいな(* ̄m ̄)プッ

少しは大人な考え方で
仕事もバリバリと片付けたい姫。


がんばりまーす!


スポンサーサイト
リベロ
いよいよ明日だね(≧▼≦)

新しい髪型早く見たいなぁ♪
うんうん、絶対可愛いよね!!

路上キス…こっち来て渋谷でしか見たことないよ!
ちなみに、私もガン見しちゃったけど(笑)

明日はゆっくりいろいろ話そうね(´∀`)

16.07.2009 / URL [ EDIT
リベロちゃん

うんうん、路上いきなりキスって若いよね~(笑)(* ̄m ̄)プッ
ほんとガン見しちゃうよ。
私は京都駅の吹き抜けのエスカレーターのど真ん中で
いきなりキスが始まったときは、マジでガン見したね(笑)
それがアキバ系カップルでさ~~~

どうしてここなの?って思っちゃった(毒)

いや~~~金曜日楽しかったヾ(≧▽≦)ノ
また遊んでね!!
22.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
