まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
17.07.2009
comment:0
Trackback:×
満喫満喫ヾ(≧▽≦)ノ
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


超ストレス発散した姫でーす!!


今日はリベロちゃんと遊んでもらうために博多までいってきました!
週末じゃないので新幹線割引ないから(笑)
在来線で行きました!!1時間半ですが、あっという間。
しかも帰りは特急なので1時間!(なんと特急券買わなくて乗れた(笑))


蒸し暑い博多の街でしたが、地下を通ったりしたので
あんまり地上の蒸し暑さは経験しなかったかな。
雨も降らずにらっき~~~(姫は傘持参したけど(T▽T)(T▽T))


ほんっとうに、姫はここ数ヶ月くらいストレスの塊
ストレスの鬼状態になってたので
ガールズトークの楽しかった事!!!
リベロちゃん、本当に超楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり思った。
家にいるの良くないね。
たまにはチビ預けて、プチ遠出して話すのも大事。

しかもラッキーは続いて、アプワイザーが70%オフ!!!!!
大バーゲン中でした!!!O(≧▽≦)O


ワタクシ、ワンピを2枚ゲットです!!!!!
リベロちゃん、4枚ゲットだっけ?(爆)

普通じゃ買えないお値段に2人でワイワイと買い物しました(* ̄m ̄)プッ

もうね~子供もいる35歳が、ひざ上丈のピンクワンピとかね
キチガイかもしれませんが勢いで購入ですよ!(笑)
なにせエビちゃんファンの姫ですよ?もうエビちゃんブランド着るしかないじゃん!
(えええええ~~~~~)
リベロちゃん買ったアンサンブルも可愛かったね~~~!!!!
あのピンクはアリだよ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ


ああ・・・・買い物ってどうしてこうも楽しいのかしら・・・(゜ーÅ) ホロリ


次回は冬物バーゲン狙いたいよね~~(こそこそ)



ランチもパスタおいしかったし
お茶したお店のチョコケーキもランチより高かったけど(笑)
濃厚で超おいしかったよね~~~(*/∇\*)キャ

ほん・・・・・・・・・っとうにね
命の洗濯って必要ですよ。
心の漂白。

ワタクシ、作品作りもやっとエンジンかかってきたけど
今日、心洗ったことで少し又視界が広がった。

実は某フランス小売店で
アリス用のリボンとモチーフ買いました!
鬼高いけど、いいや(笑)

夏のアリス受注を取りたいと思ってます。

ウサギさんのバッグ持ったセーラーアリス。
ちょっと可愛いんじゃないかなぁ~。



ではでは!ワタクシ、3時半起きですので寝ます(爆)
リベロちゃん、超超超すぺしゃるさんくすです!!!!!



スポンサーサイト
   


 内緒にする
