まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.07.2009
comment:8
Trackback:×
うおお!!金運紫陽花!今日ですよ!
Theme:伝えたいこと / Genre:日記
こんばんは!

ああああ!!皆さん、あと数時間後の2時に金運紫陽花!!!
北北東に2時ですよ!!!!

忘れてないですよね?!

姫、今日は滅茶苦茶忙しくて
ここの更新が遅くなっちゃった!!!!


皆さん、あと3時間後の2時決行ですよ!!
忘れないで!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

yapipi
た、助かりました!明日だと思っていました。
後1時間半ですが、頑張ります。
19.07.2009 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.07.2009 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.07.2009 / [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
金運紫陽花部隊諸君!!!おつかれでーーーす!!!!

姫も吊るしました!!ヽ( ´ー`)ノフッヽ( ´ー`)ノフッ

>yapipiさん

よかった~~~~!勘違いしなくて!!!(笑)
姫もとっさに「ああ!書いておこう!」って思いました(笑)
もう、滅茶苦茶よかったですね、物件。
ああ~~今年はそれ以上の素晴らしいものを期待します!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

>rさん

そうなんですか!!金運紫陽花って幸運なんですね♪
知らなかった~~~
でもでも、rさんが一番ご利益貰ってますよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年はそれ以上があったらいいですよね~~♪
お祈りしてまーすヾ(≧▽≦)ノ
19.07.2009 / URL [ EDIT
帝王
忘れてたあ

10月のマラソン大会に向けて
トレーニングしてたら
紫陽花のこと忘れてたよ~


と、その前に
申し遅れました

仕事で絵とか木彫りばかりしてて
ただやつれる一方だったので
ここは奮起して
体を鍛えようと思い

それでも
ただ鍛えるよりも
何か目標があったらいいなと。

そこで目に入ったのが
『海王丸ロードレース参加者募集』の用紙

さっそく
体育館で走ってみました

しかし




ガス欠

他に走ってたおじいさんにまで抜かれ


とにかく、
当日
参加するのは『10キロの部』


頑張ります

そして
今から、紫陽花を北々東に吊し
北々東の庭にも植えます


もう遅いかな?
20.07.2009 / URL [ EDIT
リベロ
あっ…忘れてた( ̄□ ̄;)!!

庭に紫陽花も咲いてたのに…悲しい(T_T)

来年こそやらなきゃ!!
21.07.2009 / URL [ EDIT
帝王さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マラソン大会?!すごい!!!
10キロでも十分すぎる~~~~
私なんかヘナチョコなんで(笑)

今から体力つけて、無事完走できますように!!
応援してまーす(*´▽`*)ノ゛

あ・紫陽花・・・
忘れてましたか!(爆)
22.07.2009 / URL [ EDIT
リベロちゃん!!

やっぱり忘れちゃったかー!!(爆)
いやいや、いいのいいの。
今回は羽伸ばす帰省なんだから♪
来年また頑張ろうね~~!!
22.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
