まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.08.2009
comment:2
Trackback:×
満月でーす(*´▽`*)ノ゛
Theme:伝えたいこと / Genre:日記
皆さん知ってます?
っていうか遅すぎた・・・・?

いやいや、今日このブログ目を通した方はラッキー!!

満月の臨時収入イベント!!!


やっちゃおうぜーー!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


まず、財布からクレジットカードとか銀行のキャッシュカード
レシートとかね、お金が出て行く要素の高いものは全部出します。

そして外に出て(もちろんベランダOK!!)

お財布をフリフリしながら


「今月も臨時収入が沢山入りました。
 お月様ありがとうございます!」



と恥ずかしがらずに言ってみませんか?(* ̄m ̄)プッ

姫、姫ママやりました!(* ̄m ̄)プッ

今月臨時収入入りますように~~~~

ナムナム~~~~。



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.08.2009 / [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
満月実行隊がいらっしゃる!
間に合う!!頑張って!!!

今日の18時半以降にお願いします!!!!
18時までは駄目です~~!!!
07.08.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
