まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.08.2009
comment:6
Trackback:×
トミカ展行っちゃいましたー
Theme:つぶやき / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


実はこのお盆の間に姫は
朝潮連れてトミカ展へ行きました!

もう~~
車狂の朝潮からすると夢の国ですよ(* ̄m ̄)プッ

200908162158000.jpg


あーあー。このご満悦の表情。

物凄い人でしてね。
ほんとうに驚くくらい。

展示物も見えないくらいなので
運転手の肩車で朝潮は会場を動きました。

CMでチラっとしかしてないのに
トミカって人気なんですねぇー

まあ、そんな私たちもチラ見したCMで行ったのですがw


最後に珍しく姫と朝潮の2ショットどうぞ!


200908161427000.jpg


カメラ目線しろよ~~~朝潮~~~~~


リベロ
トミカ展って福岡でやってたの?
車好きにはたまらないだろうね(*´∀`*)

私はお盆は普通~に仕事で、土日も近所のイオンに行った位だよ(笑)

朝潮ちゃん大きくなったねぇ!!
今度会いたいな(´∀`)
17.08.2009 / URL [ EDIT
そうそう!博多!
国際会議場だよー♪

子供だらけ(笑)
凄い数の車と子供の数!
いやー疲れた…
高齢母なので(笑)

大きくなったよ!
もうベラベラ喋る(笑)

私もトミカ展以外出てないよー
19.08.2009 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.08.2009 / [ EDIT
あはは(笑)rさん、よく見たら姫半目だ!!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
運転手のシャッターが早すぎ!(笑)

35歳母、精一杯の若作りw


ほんと、トミカって大人気!!
確かに自分の家の車探しますよね~~~
それでもって、カーズもトミカバージョンであります!
鬼高いのでマックイーンしか持ってないですが(笑)
トミカって進化してますよね~。
レゴはまだ持ってないので、展示とか行ってないのですが
これもはまったら行くんだろうなぁ(笑)

しっかし子供が多くて超驚きでした(笑)
あ、その引率に夫婦が加算されるから
物凄い人数です・・・・

19.08.2009 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24.08.2009 / [ EDIT
あはははははははは(笑)
yさん、そんなことないです!(笑)遠目なので少し若く見ただけで
これ、ドアップはかなりきついですよ(罰金かもしれません!)

はじめてだったのかな?!隠しなしって。
もう羞恥心が消えてきてるんですよ~~歳なので!(笑)


もう、朝潮の顔が最高でしょう????( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの嬉しいクセに含んで、アホか!みたいな。


しまじろう、大泣きしちゃいましたか・・・;;;;
そうそう、実物って結構大きいですよね??っていうか
結構リアルじゃないですか???
子供からすると本当に怖かったかもですよね(笑)
しかし参加されたyさん、偉い!!!!
姫なんかほんと、不参加組なんですよ~~~

朝潮なんか引きこもり~な生活なので
もっとどこかへ参加しなくちゃ!なんですけどねぇ・・・
もう、重い腰が・・・・;;
24.08.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
