まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.08.2009
comment:2
Trackback:×
ベラベラ・オウム期突入!
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
みなさん、こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


朝潮は最近ベラベラです(笑)
一日中何か喋ってます。

オウムも上手になって、真似っこ君です。


いや~~笑えますな。。

おならしたら、お尻さして

「ママ。ここ~~プ~~~」


と、わざわざ教えてくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もう、何でもかんでもベラベラなんて見てるほうが笑えますよね。
カタコトで、ベラベラ・・・
まるで外人のよう。。。

「ママ、フェラーリ、みるー」
「デンデン、しゃんにん!行った!」(電車を3人で乗った)
「キレーキレー。五人!」(花火に5人で行った)

この超カタコトが面白くて、毎日飽きません。

ヽ( ´ー`)ノフッ


そうですね、カタコトながらにも会話ができてます。
とりあえず、単語も話してるし
まあ、成長は間違いなくしてるなぁ~と思います。


なんでも教えたいみたいで

「ママ、ここないよ~」

「ママ、ここあるよ~」

と何でも知らせます(* ̄m ̄)プッ


最近、差し歯にしたのが取れちゃって


「ママ、歯ないー。しぇんせー。白いの。」
ですって(爆)

先生に白い歯を入れてもらうんだそうです(爆)

あーおもしろー。


そんな朝潮の今日の一枚。


200908302215000.jpg


毎日、この公園に夕方来ます。
チロロの散歩がてらに遊ばせてます。




-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.09.2009 / [ EDIT
はい(笑)ベラベラ面白いです!
ただ同い年の女の子には負けます~
毎日色々覚えてて面白い

二才半検診…そんなのがあったんですか
忘れてた母子手帳見ます
ありがとうございます


はいはい!あれ姫パパです(笑)
ナイスミドルじゃないですよ!ただの中年オジサンです(笑)あ!熟年か(笑)
04.09.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
