まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.09.2009
comment:4
Trackback:×
大らかになりたい。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
みなさん、宵っ張りしてまーす(*´▽`*)ノ゛


とはいえ、読書できる宵っ張りじゃなくて
あわただしい宵っ張りw


私もレッスン中なので、素敵なレディへの変身期間なのですが。



なんでしょうね、最近思います。

もっと大らかになりたい。


私は死ぬほど短気です。
本当にスグにカチン!となります。


頭にきたら、吐き気がするくらい怒ります。

どうかと思うけどw



それも少し最近和らいできてたんですが

ちょっとここで愚痴を書くと(笑)

最近mixiでどうもこうも大嫌いな人が出てきてしまって
直接的かかわりは全くありません。

ちょっとした間接的なものなのですが

見てて超イライラするんです(笑)


ほんと、フィールド違いなんで
同じ目線で考える私が馬鹿なんですが

理性と建前って難しいですよ~~人間(笑)


向こうが私を嫌ってもいいけど

私が嫌うのはいけません

私は、スルーしないといけない存在なのですよね。


嫌われるのはいい。
仕方ない。


でも、私は嫌ったら変だ。


理性ぶっ飛んで、うちのスタッフにボロクソ文句言いまくって
発散してる姫がいますよ(笑)



これじゃーいかん。


「あら、お馬鹿さんね」って思うくらい大らかにならないと・・・・






あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



超難しい・・・・



考えただけでイライラする・・・・・・・・・・・・





早く地上から感情っていうのを消さないとなぁ・・・・・
リベロちゃん、超難しいです・・・・・。



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.09.2009 / [ EDIT
リベロ
私は、嫌われてる人に対しては嫌いでいいと思うよ? 

それを我慢するのは変だし、そんなことしてたら身体がもたないって!!

姫は、出会った時から人の好き嫌いがはっきりしてたよね~(笑)
私は姫のそんなとこが好きだけどね(´∀`)

13.09.2009 / URL [ EDIT
うんうん、もう本当にそのとおりです。
スルーするのが一番なんです。
なかなか出来てない姫なんです・・

本当に仰るように、私は凄く恵まれてて
不平不満なんか言えたもんじゃない。
もっと日々に感謝してこそ当然なのに
どこからか我侭エゴイストが顔を出す。

正直デキた人間じゃないんです。
勝気で短気で。

でも。
そろそろ大らかにって思います。

凄く元気貰いました!!
有難うございます!!!
14.09.2009 / URL [ EDIT
あはははははは(笑)
私らしい????(笑)

そっかそっか♪
私って好き嫌い激しいもんね(笑)

さすがにね。
最近は立場考える事多くなって
自分の意思だけで行動できないな。
頭で思ってる事と逆をするって
実はスーパー難しい(笑)
私みたいに我侭女だと特に(笑)

でも私の個性認めてくれて
凄く嬉しいよーーー
ありがとうーーヾ(≧▽≦)ノ
14.09.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
