まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.10.2009
comment:2
Trackback:×
多忙の中の自分時間
Theme:つぶやき / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


なんか水分不足ゆえに疲れがとれてない姫です
皆さん知ってました?水分不足が疲れ加速って。
姫は昨日知りましたw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まあ、疲労回復はちょこっとだけ手伝って貰ったのですが
なにせ24時間戦う姫には足りません!!!!(笑)


そうこういってますが
ワタクシ、忙しいさなか夜は22時くらいから編み物やってます。
これは仕事じゃなくてプライベート専用。
正直肩こりに拍車をかける作業なんですけどねw


でも、自分時間って必要だと思いませんか??
いくら忙しくても必ず渇望するのが、自分時間。
これを上手にとらないと悲鳴あげちゃうんだな~心が。


だから眠い眠いとアクビをしながら
モチーフを編んでます(あほか)

そろそろ限界なので寝ようかな~ヽ( ´ー`)ノフッ



あ。そうそう!
皆さん知ってました?そろそろ世の中レベルで運気変わるんだそうです。
2年半ぶりに。
がんばった人にはご褒美
エゴで生きた人には試練
そろそろ顕著に現れてるそうです。

姫は、なんだかんだ戦ってきたので(笑)
どうやらご褒美のほうを授与できるようです(* ̄m ̄)プッ

試練をもらう人は、これから又2年半がんばったら
きっと次はご褒美ですよ~~~!
毎日感謝と精進あるのみ!

色々戦いましょうね~~O(≧▽≦)O




帝王
こんにちわ
毎日忙しいようですね(:_;)

本題の水分不足は疲労を加速

その通りなんです
疲労回復には
クエン酸
そして水分

しかしながら僕が選手として試合に出てた頃は
「水分を摂るな!」の時代でした(-.-;)

でも最近のアスリートと呼ばれる人達はというと、
水分をガンガン摂ってるんです。
これを
『ウォーターローディング』と言います。←難しい説明は省略(^^)

あと、水分摂取のもうひとつのメリットが
風邪予防(インフルエンザも含む)


忙しいさなかの姫さんがこのコメントを読んでくださるのがいつになるかわかりませんが・・・(^_^;)


とにかく、いっぱい食べてなるべくしっかり睡眠をとり水分補給をまめにp(^^)q

でわまた(^0^)/

17.11.2009 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
23.11.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
