まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.12.2009
comment:3
Trackback:×
お年賀!
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

お年賀作成中の姫です。

ショップ用のはできたのですが
個人宛が・・・・( ̄▽ ̄;)

今からです!がんばります!


そこで、PCクラッシュにともなって
皆様のアドレスが消えております!!!!!

ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ


どうぞ姫に住所を教えてたもれ!

Yさま。
お引越しされたかな?と思うのですが、携帯アドも変更されたかな?
メールが帰ってきます~~~( p_q)エ-ン

執事。
毎年毎年聞いて本当にすみませんヽ(>(ェ)<)ノ
出来ない子なんです(←子って・・・)
是非教えてたもれ!

rさま
いつもコメありがとうございますO(≧▽≦)O
今年こそはお年賀出させてください!!

あとは~リベロちゃんは住所知ってるし

あああああ!

帝王さん!ご住所もう一回念のために教えてください!


ここでコメくださるのは、このくらいでしょうか。

宜しくでーすヽ( ´ー`)ノフッ




片山右京さんの遭難、おどろきました。
身近な方を目の前で亡くす痛みは計り知れず。
右京さんが「助けられなかった」とコメントしたのをみて
物凄く胸がいたかった。

きっと後悔と懺悔で生きていかれるんですよね。
どうか御自分を責めないでほしい。


そして飯島愛ちゃんが亡くなって1年ですか。。
もう1年なのですね。
まだピンとこないけど、時間てあっという間ですね。


私は後悔ないよう生きてるつもりなのですが
どこか手抜きをして、どこか妥協をして
日々をすごしてる気もします

明日の事は分からないっていうのを
他人さまの死を知ると思い知るのですが

精一杯後悔なく生きる事のむずかしさ

あまり我慢なく生きましょうね。


わたしも我慢することなく扉をたくさん開けていこうと思います

まだ見たことない世界 たくさんあるとおもう

そんな世界をドキドキワクワクできたら
きっと幸せだとおもう。


明日を楽しみましょうね!







-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21.12.2009 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.12.2009 / [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お二人とも!!!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

超ありがとう!!!
必ず出します!!!
29.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
