まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
30.12.2009
comment:2
Trackback:×
今年が終わっちゃう!!
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

さいきんは宵っ張り女王に君臨中の姫です(* ̄m ̄)プッ

3時過ぎて4時近くなったら
さすがに青くなりますね・・・( ̄▽ ̄;)

申し訳ないことにただ今年賀状かいてます!
ほんとすみません!
元旦に届かないかもーーー(T▽T)


今年一年を振り返って。


2009年は大きな波の中にいたような年でした。

そうやって考えたら毎年結構色々あって(波乱万丈ともいうw)
それなりに感慨深く年の瀬迎えるタイプだけど(笑)

2003年は王子ツアーに明け暮れて脳みその端まで王子色になり(痛いw)

2006年はつわりで死にそうになり、あの世の川を見たような気分。

2007年は朝潮誕生で浮かれた束の間、大病でまたもや川を見る。

2008年は再発が怖くてそりゃ~びびった一年。

2009年は。

まあ、仕事ブログにも書いたんだけど
スランプから始まった一年で(笑)

決して良い年になるとは夢にも思わず!(笑)
どよ~~~~~んとして年明けw

去年はクリスマスも超超スペシャルマンモス級に不幸で
ほんと涙目でしたからね!ええ、ええ!!(笑)


しかし春になるまでは、なんていうか
時間をロストしましたね。

仕事も全くできなかった。
脳みそが消えた?って思うくらい。

やっと日が射したのが春。
重苦しい雲が消えて、少し晴れ間が見えて。

冬眠中の虫のように、啓蟄には出たようなw


うん、そこから又それなりの悩み事を抱えながら


どうだまいったか!


の奇跡的な生まれ変わりを見せたのが、多分7月くらいかな。
正直何をまいったか!でしょうけど、人生に「まいったか!このやろう!」です。


それで、仕事の軌道に乗せたのは結構遅くて8月くらいじゃないかな。
まともにレールに乗せたのは、たぶん11月近く。


まあね、紆余曲折あって
でも12月最後くらいに


よかった!この2009年(T▽T)


と胸をなでおろすなら、それでいいやって思ってます。

すべてが100%になる事なんてありえない。
何かを得るなら、何かを手放す。

そんなことの繰り返しじゃないかな?って思ってます、正直。


別れがあれば、出会いも当然やってくる。
ドアを開けてたら当然あること。

鎖国ってのは姫苦手なんで結構オープンです(* ̄m ̄)プッ


そんな意味で今年は大きな出会いもあったし
そのために手放したモノもあったし


しつこくここで言い続けた


ボラボラ島!!!!!!!


行ってやろうじゃないの!
行ってやるわよ!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


人はね100万回言えば叶うというけど
しつこく言い続けて、神様のお許しもそろそろでは?!
神様、いいよね??ね!ね!!!←もうタメ口w



人はご褒美なしに、凄く頑張れないって姫は思うんです。
何かあるから頑張れる。
何かのために必死になれる。


まさに2003年の姫は王子の資金調達のために馬車馬のように働いた。
その機動力ってのが、ここ数年なくて困ってた。


今ね、姫のガソリンは「お弁当持って桜を見に行く事」なんです。

ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

ボラボラ島じゃないの?!でしょうけど(笑)
まあまあ、それは数年後までお預けしましょうよ、遠いんでw(高いし!)


うん、目下の目標はお花見。
から揚げ、卵焼き、ミートボール、たこさんウインナー(笑)
そんなありきたりなお弁当を作って、重箱詰めて
桜が降り注ぐ中、レジャーシートに座って食べたいんです。

私は昔も今も、桜は散り急ぐサマが大好き。
1年頑張って花をつけたのに、たったの1週間くらいで
散り急ぐように、潔く、一気に散るサマを見るのがすき。
心切なく
そしてとても勇気をもらえる瞬間。

こんな素敵なシチュエーションでお弁当(笑)


皆さんの価値観が分からないのでアレですが

波乱万丈を絵に描いたような私の人生で学んだのは
「平凡」こそが、一番のしあわせ。

「非凡」はお金と時間があればいくらでも手に入る。

「平凡」はお金と時間があっても手に入らない。

非常に大切で貴重なものですよ。
平凡を手に入れてブーブー言ってる方!!!
駄目駄目です~~~!


私が今年、ものすご~~~~~く好きだ!と思う曲。
実は2曲。
あ・仕事ブログに貼ったのは意味違うけど好き(笑)


一曲は、こんなにも平凡さが「絵に描いた幸福」という内容の詩。
古い曲なんですが、アホみたいに平凡です。
この平凡に心から憧れて、35年生きてきたような気がするので(笑)

そして2曲目
これ見たら365日一生懸命を大切に生きたくなります。



今年も一年有難うございました。
内容薄いブログですが、コメントを毎回くださって
心から感謝しています。
極細な更新ですが来年もずっとずっと続けますので
お時間ある時にそっと、目を通して(´m`)クスクスとなってください。
ああ、姫またアホなこと書いてる!と(笑)

そんなわたし、年女です。
ガオーー!!!寅年です(* ̄m ̄)プッ



いつもいつもほんとうにありがとう。





















スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
30.12.2009 / [ EDIT
あはは(笑)まさに愛と死☆

うんうん、来年の事はまさにわかんないね。
去年今年がわかんなかったように。

でもね、リベロちゃんは確実に前向きに進んでて
本当にうらやましい。
私の友達の中で一番前向きな人なんです!!!(爆)

さっきもらったメール見て超頭にきた。
アホか!って本気で思ったし、私なら確実に怒鳴ってるね。

まあ。
人それぞれって良く言うけど、考え方も行動もさまざまで
合う合わないってあるんだけど
この人は別格でしょ、ある意味。

Nちゃんが怒るくらいだから、私は脳みそ沸騰するね。

こう見えて、最近冷静になったんだけどなぁ~~(笑)
昨日こそ、褒められたのに駄目じゃん、わたしw

うん、ボラボラ島!
絶対に2年以内に行ってやる!!!(←なぜか2年w)
利口に全て進めていこうと頑張る来年です。

来年もどうぞ宜しくね!!!
今年も本当にありがとうヾ(≧▽≦)ノ
31.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
