まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
16.01.2010
comment:2
Trackback:×
遅くなりましたが!あけおめことよろ!(笑)
こんばんは!

みなさま、ほんっとうに遅くなりましたが

あけましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ことしもどうぞよろしくです~

なんか慌しい日々は全く変わりませんが
それはそれでなれた・・・・ようなw

まあ、いいや!(えええええええええええええ)


なんか年賀状ありがとうございます!
書いてる事とか嬉しかったです~~~(*/∇\*)キャ


前向きな内容で頑張れると書いてくださってる方もいて


じーーーーーーーーーーーーーーん・・・(T▽T)(T▽T)



うんうん、確かに
姫って結構ポジティブシンキングです。

なるようになるさって思うし
まあ、なるようになってきたし。。

えっとね、ジャズシンガーの綾戸さんっていらっしゃるじゃないですか
漢字間違ってないかな???( ̄▽ ̄;)
あのマシンガントークのw

あの方が雑誌のインタビューで言ってたのが
姫的には凄くよかった。

何でもチャレンジしますよね?って質問に

生きてる限りチャレンジは続ける。
なぜって、所詮人間のすることなんだから
どうにかやろうと思えばできる事じゃない?
同じ人間だから、その気になれば出来ない事ない。
上手いか下手かの違いだけ。


っていうのを関西弁でw翻訳してください、脳内でw


これって的を得てない??
姫すごく共感。


そうそう、所詮人間のすること。
だから上手いか下手かってだけ。


そりゃ~人間だから
得手不得手はあるよ。

じゃあ、得手の部分を強調して
不得手部分はボチボチでもよくない?(笑)


なーんて能天気に思っちゃうんだな~~(* ̄m ̄)プッ



まあね、姫もこう見えて悩みも問題もあるけど
そればっかりにとらわれるのっていやで
息抜きしたいし、プラスを入れたいし。


どうにか上手く毎日を過ごして
明日できる事は明日する
今日できる事は・・・・・できたら今日でw(あれ?)


イヤでも帳尻合うし。



ことしの目標は。

やさしくなりたいです。



みなさん、今年の目標は?w


スポンサーサイト
帝王
姫さん
前向きっていいすね

俺もおかげ様で前向きに生きております

姫さん
ひとつ言っていいですか?


この日記読んでて

この帝王


不覚にも姫さんをかわいいって思ってしまいました

やっぱり帝王はそんな姫を守らなければならないんだなって。

今まで俺は姫さんに励まされて生き長らえたわけだから、これからは俺が姫さんをお守りします

俺、これからも
病気なんかに負けず頑張って生きます


生きた証
そういうのを残したい

俺の小さい頃からの夢

『歴史に自分の名を残す』
頑張ります

40代になったこれからの俺を見ていてくださいm(__)m


18.01.2010 / URL [ EDIT
すいません!年女にして可愛いと仰って頂けてw
若い皆さん!申し訳ございません!

ワタクシ、今年まで可愛いままでいます(笑)
せっかくなのでw

歴史に名を残す。
これって死ぬまで猶予ありますよ。
よく英雄って亡くなった時の事柄で名を残してますよね。
だから私も日々をただ過ごそうって想うんです。

40代!超応援してますよ!
わたしもガツガツ頑張るので、帝王さんも!!
私でよかったらプラスの言葉を書き続けます。


生きる活力になってもらえたら光栄です。
22.01.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
