まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
22.01.2010
comment:6
Trackback:×
葛藤とか、自信とか。
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

宵っぱり復活の姫は、こんな時間に更新してますよ?
アホですか?

あははw


アホですなw



皆さん葛藤ってあります?


姫ねえ、物凄くあります(* ̄m ̄)プッ


何でもそうなんですけどね
我慢するっていうのとか、スムーズに物事進まないとか

葛藤なくして何がある!って



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ



思いません?w



すべて100%スムーズなんてないけど
姫の中でスムーズに進まない大きな事あって

そりゃもう・・・


イライラ・・・・


((_ヾ(≧血≦;)ノ_))




まあ、そういいながらでも
くたばらないで仕事できてるし、暮らしてるし。



人間って強いなぁ~って想うんです。



その葛藤できてる自分の気持ちって自信になってますよ。
ここまで頑張ってる~!みたいな
超アホな脳内変換だし、自己満だし、自分甘だしw


白旗揚げて、



「もう無理~~~ヽ(´▽`)/”」



って言わないでいる私、すごい!


・・・なーんてアホな姫がいますけどね(* ̄m ̄)プッ




幸せとか
自由とか



渇望して渇望して泣きそうでも



結構神様って平等に見てるから、そのうち落ちてくるだろうって
言い聞かせて日々のガソリンにしてます。



あ!そうそうそう!
従姉妹結婚で、超イケメン君が親戚になりましたがw
ああ、従姉妹の旦那の弟w

これがカメラ上手いんだ!ほんとに!


披露宴待ちの時間に死ぬほど習ったので
撮影に反映できたらいいな~~~~



ほんと思うわ、なんであの子彼女いないんだろ。
ふしぎ・・・。


ああ、話しかけにくいのか。
そーゆーのって美人にもあるよね、絶世の美女こそ売れ残るw



って事はやっぱ姫は凡人って事でw





そのイケメン君に出張頼んで、今度特訓受けます!!( ̄‥ ̄)=3
1眼レフ持ってなくても、同じくらいに撮る!!( ̄‥ ̄)=3



がんばるー!






そういや。



最近超ショックだった事あったんだっけ。


心から信頼してた人に、心の底から裏切られましたw


あははwありえんだろw



超スペシャル級に人間不信ですけど



まあね、人の感情の暴走だけはどうにもできないって事で
許すのはまだ無理だけど、恨むのだけはしてないです。


えらいですな、姫w(←自分でほめてみたー)



私は思います。
人を心から裏切ったら、その見返りは必ず受けるはず
自然の原理。


だからこそ、「あの人もアホだなw暴走しちゃってさ~」と
思うようにしてます。




これも葛藤かw




この葛藤が自信に変わってくだろうな、間違いなく。






でも皆さん、人を心から信じるなら
とことんまで付き合う覚悟で。
裏切られた後も処理ってありますから。



それがイヤなら、もう上辺で付き合う事です。





同性ほど怖いものなし~




ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!






スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.01.2010 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24.01.2010 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24.01.2010 / [ EDIT
リベロちゃんへ

うんうん、もうね大変(笑)
でもがんばる(笑)
えいえいおー!

ああ・・・メメモリ・・。
あのね最近動画でね、セレナーデを見て
ジーーーーーーーーンとなったよ(笑)
従姉妹に「あれさ~最前で見て泣いた私って痛い?」って聞いたら
笑われたwなんで笑うんだw
あっちゃん、素敵だったもんね~
よ~く分かります!

執事へ

うんうん、大丈夫ですよ!
本当にご心配掛けました(笑)

あ!PCなんですけど、お暇な時で構いません♪
時間かかるでしょう?姫頭悪いのでw
じっくり教えてくださいませ!!

rさんへ

あははw姫なんでもエネルギー変換しますよ~
うーん、性分なのかな。
でも実際はベッコリ凹んだし
エネルギー変換するまで時間かかったです(笑)
rさんの仰るバチのお話。
物凄く深くて、なんだか胸にすっと入りました。
そうですね、信用無くした事が一番のバチですよね。
ありがとうございます
25.01.2010 / URL [ EDIT
ピンピンお母
裏切られた人は
強くなるさー
でも裏切られた事に
とらわれると…また
裏切りを引き寄せちゃうから
あの人は
それだけの人だったと
即ケリをつけて
後はもう考えないことよ。

裏切る人は…
たいてい繰り返すねー。
類は友を呼ぶから
回りもみんなそんな人よ。

私のまわりにも
あららら…またそこに戻ったの?って方がいるもんね。
で、その方が大口たたいても
本人よりも先が読めちゃう(..)

ずっとゆらゆらーっとしてるよ…

あなたがそれで良いなら
良いんじゃないの?
って思うことにしてるよ。

その方が気づかないとイカン。
教えたんじゃ意味がない。


あれれ?
なんか本題から
外れてるかしら…

………暴走(x_x;)
03.02.2010 / URL [ EDIT
ピンピンさん!

うんうん!もうね、まさに!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

たぶん、心根の弱い人が
人を裏切っちゃう。
なんだろう、味方って思わせてて
悪気なくても引っくり返したら
それって裏切りだよね。

なんだろう。
人ってね、きっと心の暴走は止められない。
だからこそ、自制心や理性は必要なのに
心の暴走を止めるモノってないんだろうな。

うちの従姉妹がこの話の途中に
「諦めが悪いと暴走するよね」って
そういったのが超笑えたw
確信付いてますなw

人はどこかで諦めを知らないといけない。
それが可能性0じゃなくても
諦めを知らないと取り返しつかないこともある。
それが立場ある人だったら
その立場も失ってしまう。

今頃、やっちゃった・・・って
もしかしたら思ってるかもしれない。
でも、もう取り返しはつかないんだ・・

私が傷ついた時点で、修復は不可能だから。


ピンピンさんのいうように
近寄るのをやめないとね!!
良いお勉強になったけど
猜疑心っていう副産物を強く残した
大きな心の傷になっちゃったさーw


あははw
でも、THE・前向き という名の女王なのでw
平気です!

がんばるー!

コメありがとうヾ(≧▽≦)ノ
23.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
