まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.01.2010
comment:2
Trackback:×
ご心配おかけしました~
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


あははwすみません。

一個前の記事でずいぶんご心配かけてしまったようで・・・。


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ


私ですね
過ぎた事を言うのもどうかと思って
書くのをためらったけど

なんか

世の中って裏切るとか多くて

人を心から信頼するのが気味悪くなって。



裏切られた内容までは書けないけど

常識では考えられないような、頭疑うような・・・

なんだろうなぁ~



人の気持ちって止められないですよ。
それは凄く分かる。
暴走してしまう人の気持ちは分からないけど
思い込んだら突き進んでしまって
悪いの分かってても進んでしまう


きっとそうなんだと思います。



私がこの事実知ってるって思ってるか
もしくは隠せてるって思ってるか
定かじゃないけど


100歩譲って私が悪かった
もしくは火種を作ったとしても


裏切った事実ってのは曲げられないですよ。


悪気なかったとか
しょうがなかったとか


もう、そんなのはどうでもいいし。



ただ、もう人を信じないです。
一番寂しいことだけど、こんなに信じてひっくり返されたら
もう誰にも本音は言えない。



同性って何だろうね。



異性じゃないから言える事や
相談できる事もあるのに。



裏切るのは同性が多いんだ。



3年前に大きく裏切られたのも同性。

今回も同性。


三度目の正直?(笑)
信じるのやーーーめた(笑)



どっちも要素は同じ。



「嫉妬」




あーーーめんどくさw



でも姫、大丈夫なので!
うん、毎日従姉妹にべらぼうにグチグチ言ってて(笑)
発散してるから平気~~~ヽ(´▽`)/”


まあ、生きてたら
色んなものあって


うえええええ・・・・って思うけど



1年先、5年先、10年先・・・とか考えたら
今の状況が続いてるとも思えないし



少しづつでも変化はあって
進歩もあって



姫的には、今年は超超超正念場w



ほんと


「がんばる」



って言葉しかないもーーん!(笑)


蹲っても仕方ないし~w



色んなものにぶち当たりながら
きっとまーーーーるくなって
いつか



あ~~~自由だ!幸せだ!って



いえるいえるw



振り返らないのが心情です。



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ







-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.01.2010 / [ EDIT
リベロちゃんへ

ほんとそうだよ!
頭痛いのにね~~もう。
波乱万丈な人生だけど、もう花盛りw

ここまで色々あると
逆に自伝書けそう~~~(笑)

従姉妹の存在に感謝なの。
ほんといい愚痴聞き役~~

26.01.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
